LIVE IN THE MOMENT

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ベンガル

2018/03/22 Thu 12:19

遅れ馳せながら、2月22日(木)に新しい家族がやって参りました。
ベンガル猫のニャッカル君です

本日、飼い始めて一ヶ月が経ちましたのでブログデビュー
致しますニャ!!



エヴァちゃんは即売会だったので「出身地」しかわからず
どういう環境で、どんな家族構成だったのか・・・など知る由もなく
悲しく思ったので、今回はそういう面のわかる子がいいな、と
ブリーダーさんから譲って頂くことにしました。

私の場合、[みんなの子猫ブリーダー]というサイトを利用させて頂きました。
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
ペット関連 | コメント(3)

カフェで回復薬

2018/02/13 Tue 21:08

回復薬ボトルを入手すべく、カプコンカフェに潜入して参りましたー



こんがり肉、おいしそうだニャ☆



MHXXの狩りでご一緒したコトのあるハンターさん達と合流し
モンハントークに花を咲かせつつ早速お食事ターーーイムッ!!

 

選んだのは回復薬食事場アイルーのまかないプレートおいしかったです///
アイルーちゃん達はお料理が上手ゥ!まかないなのに贅沢ゥ!!



お仲間ハンターさんは解毒薬ハンターの食事をチョイス!
こちらも好評でした

帰りにお約束の回復薬ボトルを頂け満足。
炭酸入れられないのは残念ですが、お部屋に飾るかソフトジュースでも
ボトルに入れて飲もうと思いますvv

モンスターハンターワールドとのコラボ企画は今月21日(水)まで!
気になる方はお早めに



こちらはその前に、遊びに行った先(親の家)で食べた
(おねいちゃんが買ってくれた)ケーキ!!

TOPSはやっぱりおいしいですよねェ。
あっもちろんコレ全部食べたワケではなくカットして4人で頂きました~

気づけば5日中4日間、外食でした。外食続きは久々でしたが・・・
お腹壊さなくてよかった~~~(笑)
日記 | コメント(0)

上野動物園

2018/02/09 Fri 23:44



昨年から「行こう、行こう」と友人と話していて、念願叶って行って参りました。
パンダを見に。もとい、シャンシャン(香香)を見にっ

「テレビで見たけど朝5時から並んで、開園時間1200人だって!」
「!?(起きられる気がとてもしない)11時頃にしようvv」

整理券、毎日9500枚配布ってなってたから余裕だと思ってたのですヨ!
で、我ら着いたのが11時30過ぎ。[残りわずか]とのプラカードと放送が
流れてました。



帰って来て気づいたのですが入場券の下に表示されている数。
ひょっとして来場人数??・・・と、するとひょっとして既に14000人超。



でもま、無事!!2人とも整理券をゲットすることが出来ました~ うわーい

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

準備中

2018/02/05 Mon 09:15

現在進行形で整理整頓をちまちまとしているのですが、このたび
縁あって新しい子を迎えられる運びとなりました。

お迎えまでには少し日数があるので、今のうちに
ケガなどさせぬよう、未然に防げる箇所は防ごうという作戦。

今までの子は興味を示さなかったものの、コード(配線)が
どーも個人的にも気になるので、収納箱を注文したり
束ねるチューブを購入したり。

自分用では持っていなかったのでデジカメ購入したり。
・・・間接的なモノに初期費用(投資?)掛かってます(笑)

ご紹介は、お家に着いてからのお楽しみ。
それまで準備でバタバタ。
お掃除してピカピカ、万全の状態でお迎えしたいと思います。

先日、ブリーダーさんから[ワクチン接種、経過良好]との
お知らせ頂きルンルン。ああっ、待ち遠しい~(*>_<*)
ペット関連 | コメント(0)

エヴァに逢いたい

2018/01/20 Sat 09:44

昨日、ちょっと気になるアイテムがあってペットショップに行って来ました。

可愛い仔犬や仔猫、お魚や小動物に癒され、お買い物にいらしてた
お客さんのわんこと戯れ、会話をして楽しめたのですが―・・・

その度に「エヴァに逢いたい」とひしひしと思いが募ってしまい
家に帰ってから号泣。

はー・・・。エヴァのいない生活なんて。

ずっと心の中では一緒にいる!心の中で元気に跳ね回ってる!!
って言い聞かせているのですが、どうしても終末期の姿が忘れられず。

「ひとりにしないで」「ずっと一緒にいたい」
そんなエヴァの気持ちが痛いほど伝わってきたから。

もっともっと、ずっと一緒にいたい。エヴァの匂い、ぬくもりを忘れたくない。
エヴァは私が死ぬまで心の中で生き続ける。

たとえ新しい家族が増えてもエヴァを除けモノになんて絶対にしない。
そう、また、言い聞かせて過ごしてゆきます。
ペット関連 | コメント(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。