LIVE IN THE MOMENT

お買い物

2017/10/08 Sun 21:35

人でいう初七日にあたる今日、エヴァっちの写真を飾る
フォトフレーム探しに行って来ました

元々、写真を飾るのはあまり好きではなく
部屋に飾るのは専ら絵画なのですが
天国とコチラの世界を繋ぐ窓口になるよ!と聞いて(^-^)/

写真はこれから選びます


>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

愛犬、天国へ

2017/10/06 Fri 16:37

10月1日 晴天[日曜日] 午前8:30頃 
大切な愛犬エヴァが天寿を全うし天国へお嫁に行きました。

12歳8ヶ月と2日 えらかったよ。頑張ったね!



最期まで家族を気に掛け、慈しんでくれた天真爛漫犬
家に居る時は、常に傍にいてくれる優しい癒し系でした。
>>続きを読む・・・
ペット関連 | コメント(0)

愛犬大好き

2017/09/27 Wed 11:18

犬がやってきて12年。人間より寿命が短いのはもちろん理解しているけど
一緒に過ごす時間が長ければ長いほど、健やかに楽しく
長生きして欲しいという気持ちが増していった。

ただただ、愛おしい存在。最高のパートナー!

およそ2年前、尿管結石と膀胱炎を患い
もうこのまま居なくなってしまうのかなと思った時期がありました。
しかし、期待に応えて回復してくれました。物凄く嬉しかった。

そして現在
慢性腎不全、脱水、貧血、膵炎との診断を受け、入院をした後帰宅。
日々点滴&吐き気止めを飲んで頑張ってくれています。

いつまで生きられるか分からないけど
心だけはこの先もずっと一緒にいたいな...(*^v^*)

たくさんの素敵な日々や笑顔、幸せを与え続けてくれる子。
今までも、これからも、大切な存在。

どうか余生を穏やかに過ごせますように―・・・。
ペット関連 | コメント(0)

久々に入れた~!!

2017/09/15 Fri 10:44

うわーーん!!パスが違いますと出てしまいずっと更新できずにおりました(*>_<*)
やっぱりブログ更新したいという思いで再挑戦してたらついに!!およそ1年振りに解除できた

すごく・・・嬉しい///

と、いうわけで更新再開していけたらなァと思います。
見て下さっている方がいらっしゃるかはわかりませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

※1年以上経った古い記事は(気恥ずかしいので)非公開に致しました。
日記 | コメント(0)
 | HOME |