サイト関連 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/07/11 Thu 23:55

[更新場所] LINK 2件追加しました。

管理人:ななさんの運営されているポケサイト まほろば77
管理人:じっぺさんの運営されているポケサイト 0.5kcal

追加させて頂きました。

ななっちサイトは復帰、じっぺさんサイトは新規でリンク貼らせて頂きました☆
どちらもとっても可愛いポケモンイラストが拝めます(*^▽^*)

是非、遊びに行かれてみて下さい 和みます///
サイト関連 | コメント(0)

更新しました

2013/05/28 Tue 23:03

[更新場所] ILLUST ポケモンイラストを1つ追加しました。

遅れ馳せながら(26日)の更新情報になります (^-^)ゞ
XY 情報もガチからガセまで色々流れておりますね。
それだけ注目されているということでしょうか☆

早期予約特典のフィギュア復活して欲しいものです (゚∀゚)

めっきりうっかりすっかりTVアニメは見なくなりましたが、唯一
[進撃の巨人]は話題性の大きさに圧倒され、関心を持って見ております。

迫力あってテンポも良く、ストーリー自体は重いですが今では次週が
待ち遠しくなる作品です。スタッフ数も異例の数らしいですね。

たくさんの優秀な人の手が掛かった分、より優れた動きが加わるのでしょう。

OPの歌詞、気が付くと口ずさんでます。覚えてしまった(笑)
言葉だけ見ると、日常あまり使わない難儀な語句使用しているのに不思議。

ポケ絵限らず、私もテンポ良くサイトを更新していきたいものです
サイト関連 | コメント(0)

更新しました

2013/05/18 Sat 22:08

[更新場所] LINK 1件追加しました。

管理人:アンズー共和国さんの運営されているオリジナルサイト
TUPSIMATI 追加させて頂きました。

北欧神話、ファンタジー等お好きな方は是非、遊びに行かれてみて下さい
よろしくお願い致します m(_ _)m

むらっ気半端ない私ですが、そろそろ集中して描いて更新したい所存です。
頭の中ではアレも描きたいコレも描きたいと噴水のように溢れるものの
なかなか実行に移せず仕舞いで orz なんてこった。

どうか心の中で応援して(「描け~」と念じて)やって下さい (^人^)
サイト関連 | コメント(2)

更新しました

2013/04/06 Sat 22:58

[更新場所] ILLUST に、オリジナルイラスト 3つ追加しました。

下描き始めてからのらりくらりしていてかなり日数掛かってしました。
オリジナルキャラクターですがご閲覧頂けますと幸いです φ(*^-^*)ゞ

今回、掲載した3キャラが牡羊座、蠍座、魚座の擬人化キャラになります。
キャラ紹介ページが工事中のままで申し訳ないです。書きたいことや
新たな思いつきが山ほどあって容易にまとまらない。

・・・早くマンガとか交流絵も描きたいのですがね(遠い目)

牡羊座のシェラタンの作業工程


アタリを元に鉛筆でラフスケッチ(下描き)をします。


スキャンして取り込んだらイラスタで線画。


色を決めたらフォトショ塗り。この後、ツヤ入れたり修正しながら整えて完成


全工程、3時間もありゃ充分でしょ~!といった感じですが、アレコレ考えながら
描いていく上に、ムラッ気半端ないので数日掛かります(真顔)。

12星座+α 紹介できるよう楽しみつつ描いてゆこうと思います
サイト関連 | コメント(0)

去りゆく3月

2013/03/31 Sun 21:56

サイト強化月間と目標立てたものの、デジイラ練習したり資料集めたり
読んだり調べたりできたけどサイト強化はできませんでした

・・・ごめんなさーーーいっ 。゚(゚´▽`゚)゚。

来月は必ず更新します。現在、オリジナルイラスト(3月16日付 ラフ画 3点)
は、塗り途中なのでまもなく更新できるかと思います。妙なこだわりがでて
色塗りに異様に時間を要していたりするのは事実です。

ポケイラも描きたいし動物イラストの練習もしたいしオリジナルの
キャラ紹介もきちんとしたいし。マンガも描きたいetc...と、描く意欲はあります

そんなこんなですので、当サイトは明日
エイプリルフールならではのサイト細工は一切ございません。
サイト関連 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

