スカイツリー★ LIVE IN THE MOMENT
FC2ブログ

スカイツリー★

2018/07/27 Fri 23:50



関東住まいにして、初めてスカイツリーに行って参りました
真下からの眺めは思っていた以上に圧巻でした!



混雑覚悟で行ったのですが、平日だった為か
とても快適&スムーズでストレスフリーでした。

プレミアムフライデーとは。



水族館に行ったよ~
展示の魚たちの紹介があまりなくて苦笑いでした。
この魚の名前が知りたい!!とか!あるでしょ!?vvv

 

クラゲとグソクムシ。クラゲは癒しですね。見ていて涼やかですし。
しかしなぜグソクムシさんの照明を赤になさったのですか。
一緒に見に行かれた人曰く「コレ完全にホラーでしょ


とてつもなく大きかったのですが、この子達は
エンゼルなの?エンゼルフィッシュちゃんであってるのォ!?

熱帯魚も多く、子供の頃飼っていた子達と再会出来た気分でした。
熱帯魚は優雅で見ていて癒されるし・・・地震大国でなければ
飼いたかったわァ。いやしかし、すみだ水族館2回分の料金で年パス
入手できるっぽいので、素晴らしいですね!?

 

みんな大好き、チンアナゴ。ポケモンファンに言わせれば、チンアナゴの
砂の下に隠れている部分がどうなっているのか知りたいですね(゚∀゚)

ディグダ的な。

 

・・・可愛い。いっぱいいると「・・・」ですが、おとなしいですし可愛いですね。
もし喋れたとしても、声すごいちっちゃそう。

金魚もいっぱいいました!夏の風物詩って感じですモノね。
おみやげコーナーも可愛いアイテムいっぱいで楽しかったです。

そうそう、ソラマチにポケセンが入っていたのと、リアル金魚のような飴細工が
見られるお店があったので、そちらにも足を運ばせて頂きました(*´v`)

 

ポケモンいっぱい、幸せいっぱい!!この世に生まれてきてくれてありがとう!
ゲームフリークさんありがとうっ。って感じですね。
何か買って帰りたかったものの・・・どうしても欲しい!!といった商品に出会えず。

次回、期待。私はエレザード&イワンコ& pokémon time シリーズが
大好きですよ(念押し)



飴細工のアメシンさんではコチラの商品購入させて頂きました。
食べるの楽しみです~

 

あっあと、どんぐり共和国寄って帰りました。種類豊富で完成度も高くて
たーーのしーvvジジを見ると、最近ニャッカル君に見えて仕方なくソフビの指人形
お持ち帰りィ!!楽しかったです。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示