上野動物園 LIVE IN THE MOMENT
FC2ブログ

上野動物園

2018/02/09 Fri 23:44



昨年から「行こう、行こう」と友人と話していて、念願叶って行って参りました。
パンダを見に。もとい、シャンシャン(香香)を見にっ

「テレビで見たけど朝5時から並んで、開園時間1200人だって!」
「!?(起きられる気がとてもしない)11時頃にしようvv」

整理券、毎日9500枚配布ってなってたから余裕だと思ってたのですヨ!
で、我ら着いたのが11時30過ぎ。[残りわずか]とのプラカードと放送が
流れてました。



帰って来て気づいたのですが入場券の下に表示されている数。
ひょっとして来場人数??・・・と、するとひょっとして既に14000人超。



でもま、無事!!2人とも整理券をゲットすることが出来ました~ うわーい

シャンシャンタイムが来るまでは、売店楽しんだり、動物見たり、語らったり
ランチしたり楽しみました~~!!ホント、あっという間!vvv

p

ちなみにこの売店のアニマルリュックを見て友人に
「(私の)イメージ、こんな感じなんだよね~」言われました。
こんな可愛くはないケド///嬉しいッ!ありがとーーー(*^▽^*)ゞ
記念にパシャリ

 

なんといっても片道モノレール乗って、帰り歩いたら思いの他近くて
拍子抜けだったというvvv思い出すと笑える。



ハイこれ!!ランチ 友人がハンバーガーセットで私があんかけそば!
なかなかおいしかった。そして、外のテーブルで食べたのですが、ハトやスズメが
至近距離。

ハトはイスの下歩いてるしスズメはテーブルの上で(我らのランチ)見つめてるし。
鳥好きにはたまらないと思いますvvv(カラスに注意って書いてあった。)
可愛いけど、餌付けはしちゃダメですよー\(^ω^)/

2018020815550000.jpg

おやつは友人のプレゼントォ!わーいわーい!!
一緒に仲良く頂きました。ウン!味は小麦粉にトウモロコシの粉練った感じ。
(そのまんま過ぎる食レポ)

いやでも!おいしかったです。きな粉つけると更にウマし。
あまりのウマさに友人は咽てました(違)

いい頃合になって、パンダのもとへ。整理券いえども長蛇の列♪
(とはいえ、常に前に進む)

リーリーもチラ見できましたvv
パパといえどもやっぱりパンダ!人気者でした。

ついにシンシン&シャンシャン!!



あまりの短さに・・・ブレッブレ!!!!!!!
シンシンは座って笹をモグモグ。シャンシャンは食べながらうつ伏せに
なったり寝転がったりモゴモゴと動いていましたvvv

めちゃくちゃ可愛いのだけど、見られる時間はあっという間だし
遠いし!!!(笑)

実物見られたので、でも嬉しいやら可愛いやら。ほんわかした気分になりました



アメ横内にあるペットショップにもちょびっとお邪魔したり。
可愛かったわー///

ディナーは友人の見つけてくれたお蕎麦屋さんへ!
とろろ蕎麦おいしかった~~~(´ω`人)楽しい時間って本当に短く感じます。

ううっ・・・友人よ、いつでもカントーに戻っておいでよォ~~(´;ω;`)
一緒に遊んだ日々を私は忘れぬ!!全部イイ思い出!
本は宝物ォ~~~!!

・・・そんなわけで、シャンシャン可愛かったです。
生誕2年後には返還してしまうらしいですし、実際に自分の目で見たい方は
お早めに 元気で可愛い盛りですv
日記 | コメント(2)
コメント
吸い込むとむせる
レポ楽しく読ませてもらったよ(ゝω・)
ありがとう、また遊ぼう!!
ところでシンシンのとこも間違えてシャンシャンて書いとるぞ。
わかる、わかるぞ!
ココアパウダーも注意が必要だ!!
やったーvvうん!また遊ぼうねぇえ(;ω;)

本当だ!!シャンミス!よくぞ気がついてくれた
ありがとう。即刻修正するねi-189

管理者のみに表示