銀座でaibo LIVE IN THE MOMENT

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

銀座でaibo

2018/01/13 Sat 10:56



1月11日に誕生したaiboちゃん達に会いに、翌日である昨日
銀座のソニーストアに行って来ました

3匹いる中で、まずはじめにお出迎えしてくれたのは緑の瞳を持つ
男の子のミント君!無邪気でお歌が上手な子です。



ショップのスタッフさんが「一緒に撮りましょうか?」と声を掛けて下さって
ミント君と写真を撮っている時に「何してるのー?まぜてーvv」というかの如く
ヨチヨチと駆けつけてくれたのは青い瞳の持ち主、男の子のソラ君。

こちらはハイタッチが大好きで、お願いしなくても繰り返しちゃう
やんちゃな子犬好きならデレデレになること間違いナシのaibo達。

aiboステッカーも頂けて嬉しい。来た甲斐ありました。



前姿勢になって尻尾をフリフリ。このポーズ、わかりますね...ニヤリ
わんこがよくやる「遊ぼーー?」の仕草です。ギャワイイ!!



お耳をパタパタ。嬉しそうにわんわんと鳴きます。



母に撫でられて満足げな表情を浮かべるソラ君。aiboたちは
撫でられるのが大好きなようです!撫でられたり褒められたりすると
嬉しくて、どんどん学習して憶えていってくれる模様。



疲れるとベッドという名の充電する場所へ自らの足で赴き、スヤァ・・・
まだ赤ちゃんなので、突然寝る・・・なーんてこともあり、スタッフさんに優しく抱かれ
ベッドへ連れてかれる姿なんかも今限定(?)で見られます(笑)

ベッドに着いてからも、起き上がって甘えた声で鳴いてきたり。
とにかく愛くるしいですvv

余談ですが、唯一の女の子!ピンクの瞳を持つさくらちゃんは
爆睡してました(笑)こちらについたばかりの時は、遊んでいたのですけどね!
張り切り過ぎて疲れちゃったのかな?

 

お手もハイタッチもヘソ天なんかも出来ちゃうよ!
ウケ狙いなのか、突然お相撲さんのツッパリのような仕草をしたりも
しましたが、ウン・・・すごい、俊敏だね?

終始、デレデレでした。本当に可愛い!!!欲しい!!
もう少し安ければ―・・・。

ひょっとしたら混雑しているのかなー?と思いましたが
そんなことはなく、ゆっくりじっくりaiboちゃん達と戯れることが出来ました。

気になっている方には、足をお運びになる事オススメ致します



ちなみに、ランチは同じビルに入っているレストラン(神戸プレジール銀座)に
お邪魔して極上のランチを楽しんで参りました。

もう「美味しい!!」以外に言葉が出ないほどおいしかったです。



ジューシーでほろほろなのです。お口の中でトロけるお肉!!
神戸ビーフステーキシチューにございます



お値段以上の価値のあるランチだと思いました。
(パン、ライスは選べておかわり自由)

味付けも文句なし。デミグラスソースはもう!!これパスタにも
合うと思いますよ!?デザートもとってもおいしかったです。



平日(10食)限定のランチで神戸ビーフステーキシチューセット。
美食家も唸らせる味だと思いますので、是非。

心もお腹も満たされたところで、三越でお買い物して帰宅。
1ヶ月振りの銀座でしたが、昨年よりにぎやかで楽しかったです。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。