愛犬、天国へ LIVE IN THE MOMENT
FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

愛犬、天国へ

2017/10/06 Fri 16:37

10月1日 晴天[日曜日] 午前8:30頃 
大切な愛犬エヴァが天寿を全うし天国へお嫁に行きました。

12歳8ヶ月と2日 えらかったよ。頑張ったね!



最期まで家族を気に掛け、慈しんでくれた天真爛漫犬
家に居る時は、常に傍にいてくれる優しい癒し系でした。
暑さに強く、寒さが苦手。お散歩大好き!お出掛け大好き!ご飯大好き!
ドライブ最高!日光浴大好き!みんな大好き!

ひとりでお留守番はイヤ。お風呂もあんまり好きじゃない。
薬?キライ!!地震速報、ホント無理。



仕草も表情も行動も、とにかく可愛くて可愛くて仕方なかった。

老いと共に現れる症状は、日毎に増えていった。それでも弱音も吐かず
(手を借りる事もあったが)最期の最期までトイレや水のみ等、自力で行動した。

エヴァのついた優しい嘘には、感ずいていない訳ではなかったけど
騙されていた―・・・。心底、尊敬する。そして、誇りに思う。

与えられたものは多く、抱えきれない程たくさんで溢れてる。
本当に、ありがとう。出会わなければ一生手に入れることの出来なかった
[エヴァからの贈り物]が私の心に確実にある。

一緒に過ごした時間は、どんな宝物よりも輝いている。
日差しを浴びるたびにエヴァに触れた時の温もり、思い出すね。

また会える日に、私もたくさんエヴァを楽しませることが出来るように
人として、成長できるよう努めていこうと思います。

悲しくて、会いたくて、ティッシュのお山が出来るほど泣くときもあるけど
これ、アレだから!!感謝の涙だから。ごめんね、笑って許してね。

大大大好き。再び会える日を楽しみにしてます
ペット関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。