ご無沙汰しておりまーす! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰しておりまーす!

2016/08/27 Sat 16:17

ご無沙汰しております!気付いたらもう9月が目の前まで訪れてました☆
蒸し暑い日が続きつつも、カントーはここ数日雨の日も多く、台風の懸念も
ございますが、いかがお過ごしでしょうかo(^-^)o

ワタクシめ、ありがたくも日々楽しく元気に過ごしております。
先月7月に、誕生日も祝ってもらえました。ありがたや、ありがたや///

 

ありがたく使わせてもらうね☆メール下さった方々も本当にありがとうございます。

もちろん、良い事や楽しい事ばかりではありませんが、生きてりゃ色々あるって
思えるようになりました。
鈍感力。今ならこの言葉の真意が解る気がします(*´▽`*)ゞ



今月は母の誕生日で、またケーキにありつけたというvvおいしいケーキ最高
そうそう、我が家に遊びに来た生き物も紹介しますね~。
まずは・・・豆娘



まめむすめってそのまま読んじゃイヤですよ~(>v<) いととんぼです
可愛いですよね~~!窓際で翅音がして、なんだろう?と思ったら
部屋に入り込んでおりましたvv小さくて、おとなしくて、とっても可愛いです。

手にくっついたままだったのですが、窓を開けたらそっと空へと飛び立ちました。

 

あと、この子!!上げ下げ窓にシルエットが映っていて「んんっ??」と。
黒いし、5cm前後だったし、下から上に持ち上げる窓だったから、そーっと窓
上げていってる時、新種のゴキブリか何かかと思って一瞬ゾーーッとしましたが
なんとなくゼラチン質??に見えてvv

コウモリでしたーー!!

こんな間近に見たのは初めてだったのでわくわくドキドキでした
可愛いですよね!?ちっちゃなあんよとかちっちゃなしっぽとかvvv
ちょうど台風が去った日だったので、一晩風雨に曝され疲れちゃったのかもです。

こちらもとてもおとなしく、静かでピクリとも動きませんでした。
(コウモリは病気の媒介とかも心配でしたので触ってないです☆)

次の日にはもう、姿はありませんでした。めでたし!!
貴重な体験が出来ました
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

