食べる! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食べる!

2016/04/26 Tue 21:22



先日、友人に誘われガンダムカフェ行って来ました
タイトル知っているくらいでストーリーは存じないのですが・・・(^▽^;)ゞ

チーズバーガー美味しかったです!



あとまぁ夕食にラーメン食べたりなんかして☆
味濃い目だったけど、んまかったな 魚介ベースでした



夕食の後は甘いモノ(デザート)だよね
ってなワケでお茶もしまして。余は満足じゃ
美味しいモノ食べられるって幸せ v(>v<)v

前回のブログで、電車内で不安発作出て、再発か・・・ などと、だいぶ気落ちしたり
しておりましたが、とりあえず大丈夫そうです(^ω^)

薬飲んでウォークマン聴いて(or寝て)ひたすら考える隙を与えないようにして
乗車してます(笑)気に掛けて下さった方、すみません&ありがとうございますm(_ _)m


- - - - - - - - -

美味しいといってグルメ(珍味?)マンガ思い出した!
その名も[ダンジョン飯

最近またちょくちょく漫画レンタルしているのですが、
コレすごく面白かった(σv`*)
声に出して笑うような場面はないのですが、こう・・・じわじわくる。

何度も読み返したくなるので、3巻発売したらまとめ買いしようかな
久々に「欲しい!」と思う作品に出会えました
(乙嫁は1度読んだら満足だったので売ってしまった

- - - - - - - - -

先日、クリスタルベンツも拝める機会があったので、見に行って来ました。



ゴールド&シルバー!輝いていてカッコ良かったです。
マフラーやホイール、細部までスワロフスキーが。



いいですね~!どなたか購入して助手席に乗せて下さいvv
べ、別に運転席でもイイけどねっ/// ゴールド免許所有者ですし!(ペーパードライバー)

2016042316260000.jpg

- - - - - - - - -

ゲームは、冠以外の勲章集まったのでクロスはだいぶ落ち着いて
うっかり手を出したポケダン[超]ポケとるにハマッてます。

ポケダン最高だ~~~。感動のストーリー。
以前からポケダンは完成度が高い作品なのですが、今回のも本当に素晴らしい!!

涙腺崩壊です。+゚(゚´Д`゚)゚+。 温か~い気持ちになれる物語。
引き続き、ダンジョン探索楽しませて頂きます。

- - - - - - - - -

熊本地震、衝撃でした。2度も震度7が襲うとは。
被災された方々の励みや力に少しでもなるべく・・・私は私に出来ることをします(;ω;)

1日も早く、日常が取り戻せますように。
日記 | コメント(2)
コメント
なんか・・・
これは、、公道に、、出られない・・・
恥ずかしすぎる((ノェ`*)っ))タシタシ

ソ言えば、、HKTはもうそんなに揺れは来てないんだけど、、熊本方面は・・
後輩の田舎が熊本の小国ってトコなんだけど、、
心配で帰りたいけど、、(葛藤
帰れない・・
熊本城の外観は・・悲惨な姿に、、


ポケダン楽しそうv-354
そーーーー!!
あちしの、、森が・・・
本体に差しっぱなしだったはずが・・・
行方不明に。。。
連休中捜索したけど、、行方が、、v-406
スロットに入ってたのがXだったから、、
Xのケース開けると、、脳トレv-12
探しつかれたので、、捜索は・・・
見つかったら、、遠足行きたいのでよろぴくぴくぅ~

ダンジョン楽しそうねぇv-353
うんうん
心配だよね(>_<)ナイトロちゃんご無事で何より!
これから先、余震等落ち着いて
復興に力入れられたらいいなと思う限りです。

震度7が二回連続なんて前代未聞だものね...ガクブル


ポケダン楽しいよ~!!そして感動物語なのだ(;▽;)
涙なしには語れぬよ/// BGMも良くて!

って、ええー!!
とび森どっかいっちゃったの!?vv い、いったいドコに・・・
脳トレ私も以前やってたけど伸び悩んだ末
飽きてデータ消してしまった(^o^;)不出来すぎるダメ人間☆

またゲームでもご一緒できる日を楽しみにしておりますi-189

管理者のみに表示

