MHフェスタ'16☆ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MHフェスタ'16☆

2016/01/11 Mon 18:37

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

行って参りました!!モンスターハンター フェスタ'16



今年はクロスがメインですよ~!お出迎えは4大モンスター。
]:ディノバルド []:ライゼクス []:タマミツネ []:ガムート

素晴らしい造型ですね☆せっかくですので、別のアングル(横)からも撮影してみました



んまー!ガムートさんの牙が見事にライゼクスのお顔を隠してしまいましたわね。
眼光鋭く惚れますそれぞれ違う魅力があってどのキャラも好きですが
狩りで最も楽しみにしていたのはガムートさんでした。一体どんな技を繰り出してくるのかと。

鼻や牙を使った攻撃だと思っていたのですが、まさかの二本立ちで\ドーン!/連発。
踏み潰す気満々。やだ・・・カッコいぃ///

実際、プレイしてみてからはディノバルドが1番のお気に入り。
攻撃仕様が新しいし怒り状態でのあのしっぽ強い。テンション上がるBGMも大好きです。



タマミツネはカワイイ鳴き声とか!自分、狩技エリアルなので泡攻撃はさほど当たらず...
部位破壊もしやすいので比較的易しいモンスかなと。通常ver.のタマちゃんは、ね。

ライゼクスは翼がキレイ発売前はセルレギオスに似てるなーと思っていましたが、攻撃がまるで
違いました。セルレがあんよで、ゼクスはおてての攻撃がメイン。

正面から見ると番長といった風格。



イイ面構えだー。4大中、等身全身モンスはライゼクスだけでしたが満足
パーツ見るだけで造るのすごく大変&難しそうなのはわかりますしっっ(>_<)

平面で描くだけでも苦労するのに立体にするなんて、ねぇ!?スゴイですよね(*゚∀゚*)
1体でも間近で見られるだけで大感激です。
 

色々見て回りたかったのですが、今年は3時に駅で待ち合わせして会場入りしたので
全っ然時間足りませんでした。不覚!!完全に見誤りました///

全部のブース見て回るとしたら1日、遅くてもお昼には到着していないとダメだわ
昨年余裕だったからと安心してた。 orz

会場でもれなく頂けるステッカー、あれもすごく楽しみにしていたのですが
数量が達したのか会場入り時に頂けず
人数達しちゃったってことなのかな・・・盛況なのは嬉しいことですが、内心しょんぼりでした。

物販で買う予定だったご当地キーホルダー&メラミンカップも完売
ちょっぴり気になっていた今治バスタオルまで完売

うおああああっ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・でしたが~!オフィシャルパンフレットは今回も買うことが出来ました。
これだけでも来た甲斐ある!カプコンさん今年もありがとうございますっっ。゚(゚´ω`゚)゚。

そうそう、おかげ様で私の描いた作品も飾って頂いておりました。
描いた甲斐がありました。頭下がります。果報者です。

 

全国ツアー、今後行かれる予定のある方でお時間に余裕ございましたら
是非、見てやって下さい

1年振りに友人とも再会できてすごく嬉しかったです。
しかも今回、クロス(ゲーム)見送っているのに会場行くの快く承諾してくれて(;ω;)

たくさん話せたけどまだまだ話したりないっ(*>v<人)



食べ行ったお店(chawan)、お味噌汁おいしかったなー
その後、ポケセン行って配信ポケ頂いたりポケ交換したり!!楽しかった!!!

まだまだ書き足りないけど、上手くまとめられそうにない&長くなりそうなので割愛。
イラレポか何かにまとめられたら支部の方にアップしようと思います

あっ戦利品は載せて置きますね



さて。モンスター充できたし、今年も色々チャレンジしてまい進して行くぞー
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ノボリフジ | HOME | 大晦日 »

