ナンジャタウンとレイクタウン Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

やっぱりガマンできないっ!思い立ったが吉日ゥ・・・と、いうワケで
オリジナルオトモのナジャヴ&モジャヴを迎えにナンジャタウン行って来ちゃいました

 

リアル集会所の掲示板にはハンターさん達のコメントが拝めます(*^▽^*)
せっかくなので、記念にわたくしめもペタッとコメント貼って参りました。

あとあと!ホラ ニャンコックのチーズ鍋ですニャ☆フォンデュ食べたくなりますね



少しばかりリアル集会所でプレイしていたのですが、その・・・ローカル通信のやり方が
イマイチわからず(^ω^) 入れた!と思ってもすでに出発後だったりして。

集会所に居ながらにして村クエしてました。←
予習(マニュアルチェック)しておくべきだったなとvvv思った次第でありますvv

ネコ耳は[ご自由にお持ち帰り下さい]だったので、ありがたく頂戴して来ました。
(ち、違う。私がかぶるワケでは断じてない
このまま帰るのもなんだなと思っていたら最寄り駅通り越して
レイクタウンの地に降り立っていました。あ~ら不思議



行き先はもちろんココですよ。モンハンカフェならぬカプンコカフェ。
カプンコじゃなくてカプコンだよ!?って思った方、ご安心下さいませ。仕様です。

ハイ、すれ違い通信目的です
すれ違って下さったハンターさん方、ありがとうございました

 

ホビーゾーンではアイルー帳ゲットできてホクホク///
欲しかったのですよ~~。発売してたの知らなかったので嬉しい

ネコ嬢カティちゃんトコで最初に雇用したオトモアイルーちゃんは
尻尾ボーボーの[いぶりがっこ]ちゃんです ぎゃわいい!!

今回は瞳の色も変えられるのですね(*´Д`*)オッドアイも作れちゃうとかステキ

オトモアイルーちゃんも増えたので、それではまた狩りに戻ろうと思います。
ちなみに本日のすれ違いハンターさんは85人でした。

集会所、すれ違い問わず 今後共々よろしくお願い致します(^▽^)ノシ
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

