一狩り行こうぜ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

一狩り行こうぜ

2015/11/28 Sat 23:20

狩猟解禁 この日をどれほど待ちわびたことかっ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
届いたのはいいけど、お引っ越し作業からでバタバタでした。

 

フィルターはズレちゃって3,4回貼り直すことに(笑)数ミリなのですが
でもま、買い換えることなく満足のいく貼り具合になったのでよし

PC利用したにもかかわらず一時間以上掛かっちゃいました。
それでも、問題なくお引っ越しできました ホッと一段落。
ポケモンエディション、今までありがとよ~o(*>v<*)o

カバー前回のが透明度高かったものの、今回のモンハンエディション用にチョイスしたのは
ワキとかもしっかりカバーしてくれてるし、ホコリ入りにくそう。
何より机とかに置いた時に滑らない・・・!イイッ

なんやかんやで午前中は狩りに出られず。天気良いので布団干したり
買い物行ったり。午後少し触れてみました。

・・・が!ココ暫くモンハンプレイしていなかったのと、ファンタジーライフ リンク!ずっと
やってたので、そっちの手癖ついちゃってて初心者逆戻り<(^0^;)>

3DS LLとnew3DS LLもボタンの配置やタッチペン置き場が変わっているので
「???」ですし。色々イジってのんびりまったり遊ぶことにします
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
太字の文びびったーーーーv-354
久々寄ったら、、
バックがクリスマスmodeやんv-315

っつか、、、X・・・
2台持ちぃぃぃ!!
LOVEですゎねぇ~

タイトルも、、凛々しい🎶
そうなのですよー(>▽<)
そうなのですi-189太文字デキルヨ!
フォントサイズ小中大も可能ダヨ!

エヘヘ、そうそう。
テンプレクリスマス仕立てにしてみました(*^▽^*)b
可愛いよね!このシリーズのテンプレ大好きv

うんうん、3DS大好き(>v<人)
new3DSは、交通系電子マネーを画面にかざすだけで
使えちゃうからDL系が欲しい時すごく便利♪

モンハン楽しいよi-184

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。