もうスグ! Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうスグ!

2015/11/17 Tue 10:12



はーっ!待ち続けたクロスがいよいよ来週末発売されるのだなーと思うと
楽しみでなりません(((*^▽^*)))

楽しみといえば、モンカフェ(カプコンカフェ)も!おいでませレイクタウン
遊びに行きますー あとあと!ナジャヴモジャヴナンジャタウンに迎えに行く所存。

発売を控えて、狩猟環境を整える作業が進められております。



うん、バッチリモフアのポンチョも注文済みで、準備は整いつつあります。
あとは直前に周辺機器の準備、当日にお引っ越し作業

始めはソロでマイペースに楽しもうと思います。
集会所でお会いした際は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

