11月ですヨ! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月ですヨ!

2015/11/07 Sat 10:55

あっという間に11月ですね。イルミネーションの映える季節到来!
いかがお過ごしでしょう。私は元気でございます



先日、奇面族の2人(?)を描いてみましたよー!チャチャとカヤンバ
仕草がとっても可愛いアシスト上手な子達。
時々、「待って!待って!バァ!ンバァ!!」って空耳して吹いてました。
冬に向け、お部屋&服アイテムをほっこりさせようとチマチマ改良中。
予算は控えめ。インナー暖かくしたいなーと秋口からフラフラとお店巡りしていたの
ですが、結局のトコロどのメーカーのコスパがイチバン良いのか...。

ほら、ヒートテック(ユニクロ)とかファイバーヒート(しまむら)とか
あったかスタイル(GU)とか各メーカー保温力(?)を謳った商品出してますでしょう?

ネットで調べてみたら、満足度1番はベルメゾンのホットコットだったのです。
でっ 早速、モノは試しと注文してみたのでございます。

実際、肌触りとか丈の長さとかちょうど良い。各メーカー大差ない。
課題(問題)はアフター。ヘタリ。どのくらい(何回くらい洗っても)着崩れないか。
色落ち具合はどうか、とか。

使用する人の動き(?)や洗濯機の能力もあるのでしょうけど、今後も
チェックして各メーカーのインナー着回していこうと思います☆

枕もずっと使い続けていて、新しいのをと思うのですが
失敗を恐れてなかなか手が出せません・・・。10年くらい同じ枕を愛用していて。

途中で何度かプレゼントで頂いたりして別の枕使ってみたりしたのですが、
これ以上の枕に出会えず結局戻ってきてしまっていたのです(^^;)

意を決して、全く同じ枕がなくとも同メーカーの枕なら!と、思って
検索したら倒産してました ぎえぇ、モリブンさん~~

ちなみに今使用のモリブン枕とカタチそっくりテンピュールは×。
逆に肩凝って悪夢だった。そばがらは△、マイクロビーズも△。羽毛も△(;ω;)

1週間お試し枕とかあったらいいのになー。眠り大事。とっても。

クッションも探していたのですがなかなか「これだー!!」という商品が。
参考になるべく購入者さんの評価見ても★5と★1の人の落差すごくて
自分どちら側になるものかと思うとポチッと出来ない/(^o^)\

よ~く考えよう、お金は大事だよ~。

気付いたら座椅子ごと買い替えちゃおうという結論に(笑)
もうわけわからないvv注文しちゃったし届くの楽しみにしてます。

楽しみといえばクロス発売がとっても楽しみ。
モンハンのおかげで出費が嵩むので、そそっと11月12月お仕事増やしました。

風邪引かないようガンバリマス ノロはホント勘弁ですからね!!
インフルのがマシ 出るものなくなっても痛みと吐き気が続くから
バンジージャンプしてる胃がちぎれて口から出ちゃいそうになる。

それにしても物欲が大変なことになってます。
アレもコレも欲しい~~!しかし、無駄遣いは出来ない。
いや自分にとって無駄なのか必需品なのかといったらどれも
必要に思えるから欲しいわけで~~

とりあえず、心を落ち着かせるため整理整頓してます(笑)

話しをまたモンハンに戻しますが、来年もユニバ楽しそう!!
大型モンスに私、興奮します。ココも待ち遠しいの

一緒に行く人いないからソロで通うね。←
狩友できるといいな

最後に、イラスト(一部)と色塗りさせて頂いた作品載せときます。



キリン装備、双剣使いのマイマイ。(鬼畜だけど)強くて優しくて好きですvv
まだ描き途中なので・・・カット絵仕立てですみませんφ(^-^)



夏辺りに色塗りさせて頂いた作品。Vlll:さんの線画が素晴らしく、毎度惚れ惚れします。
クロスでは狩りオトモさせて頂けたらな~と思ってますv
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

