秋ですニャ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋ですニャ

2015/10/13 Tue 14:58

ブログだけでも日付空けず更新したいものの・・・なかなか
ネットしたりブログ書いたりは相変わらず好きなのですが!

こん○○は☆渉です(*^▽^*)ノ

イラストサイトなのだから、描きたい描きたい言わず黙って
UPしろよって感じですよね。全くもって同感です。

返す言葉もございません・・・m(_ _)m ジュウデンチュウ。 チョットマッテテネ



先日、エヴァとお散歩行った時に久々に野生のカマキリに遭遇しまして!!!
感動して一枚撮らせて頂きました

天気良いとケータイ画面見辛くて、映っているのだかいないのだかわからぬまま
夢中になってたらエヴァが姿を消していました。

どこ行ったって私の手の届かぬ獣道。呼んでも奥の方へ行って出てこなくて
少し焦りましたが、暫くしたらピョコンと出てきました。

なんていうか、こう・・・毛色がクリアーレッドという名称の肌色(?)なので
スッポンポンの子が森から誕生(登場)した感じで。なんとも・・・可愛かったですvvv


アイルーグッズ2回ほど引いて参りました(>v<)

お目当てはアイルークッションでしたが、結果は上画像の通り。
回復薬柄ミニ水筒とキッチンアイルーのテーブルナプキン。

一番くじというもの初挑戦だったのですが、楽しかったです

同時期に現れたオネイサンは小皿かカップ当ててイイナーと思いつつ
(アイルー仲間!)と内心ほっこりして(遠巻きに)見てました。

- - - - - - - - - - - - - -

お花屋さんでハーブやお花を複数買いしたりも。

ええと・・・オキザリスとナデシコ3色とハーブ系がローズマリー、シルバータイム
オーデコロンミント。イイ香りなんですこれが

土や植物に触れると癒されます///



体育の日である昨日は飛行船「スヌーピーJ号」見つけました(*^∀^*)

幼い頃より飛行船見るのがすごく好きで、空に優雅に浮かぶ姿は
私にとって平和や幸福の象徴。四葉のクローバー見つけた時の気持ちというか・・・。

姉が小1の頃[風船飛ばそ]みたいな授業(?)があって、授業参観だったのか
母と一緒に行ったことが。そこで花の種をつけた風船を学校の屋上
みんなで飛ばした素敵な思い出。[くじらぐも]とか国語でやった時あたりの記憶かな??

あの頃、心配事とか不安なんて1つもなくて無敵で幸せいっぱいだったなー・・・。

小学校の催しでも気球飛ばしたり、学校が数十周年記念でヘリに向かって
人文字作ったり。懐かしいなァ。楽しかったな~~!

とにかくメットライフ生命さん、飛ばして下さってありがとうございます。
サイクリング中に見つけることができ、とても幸せな気分になりました

では。

次はイラストを載せられますように!(^人^)
日記 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うおおお、返信が猛烈に遅れ大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いつも頑張っているのですもの!休日は大事!!
画像拝見致しました~(^∀^)すご~い!本格的ですねvv
仮面好きとしてはたまりませぬv

馬も自転車も乗れるよー(>v<)車も!ペーパーだけどネ☆ テヘッ

管理者のみに表示

