MH店in秋葉原 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MH店in秋葉原

2015/08/20 Thu 22:37

 

モンハンクロス待ち遠しいー!はぁ アイルーちゃん飢え。

twitterで期間限定[モンスターハンター グッズショップ]がそごう大宮店に
来月中旬にオープンと知って楽しみにしていたものの、来月まで我慢できない!
今後、何が起こるかわからない。

ソワソワしていたら現在、秋葉原で開催中じゃないですかー!
ってなわけで思い立ったが吉日。本日行って参りました



行った記念にお買い物。
クロス発売されたら多分、ブレーキ利かなくなるから今回は控えめに!!
 

ジオラマ、反射して写りこんでしまい申し訳ない。ガノトトス人気vv
タベラレルー!超逃げて。生息区域がわかる面白い展示物。

グッズや展示の物足りなさも感じましたがモンハン充できました(^///^)

他のハンターさん方のモンハンに関するご意見や会話も
耳にできましたし収穫は確かにございましたわ

・・・またモンフェス行きたいな~
来月のTGSもちょっと気になります(((*^▽^*)))

とりあえず、クロス発売までムラムラしそうなので、その欲求をお絵描きに
ぶつけたいと思います。目指せサイト更新。

現在進行形でちまちま調整してます。タグ打ち忘れていたり
(ビルダー使用なのでそれほど問題にはなりませんが;)
転送仕様変わっていたりで、てんやわんやです
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 9月ですね! | HOME | 蜂月 »

