蜂月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蜂月

2015/08/15 Sat 10:51



先日、母の誕生日に購入したカップケーキ(*^v^*) 8月と蜂を掛けてみました。エヘッ☆

モンハンクロスの発表があってから、ずっと楽しみでウズウズしています。
今月の1日から予約が開始したわけですが、この日のうちにイーカプで予約もしたし!

狩猟スタイルに関しては、キチンと理解できてなかったりします。
ギルド、ストライカー、エリアル、ブシドー・・・
初期設定時ではなく毎回クエスト前に変更可能のようですし、全部試してみたい☆
              

同日発売予定のアクセサリーキット(\2,700-)のアイルーポーチ
ぐうかわ!o(>ω<)o おねいちゃん、プレゼントはコレよろしくね


先月、漫画読みたくて(所有は棚を制圧されるので苦手)ツタヤのレンタルカードを
ようやく作ったのですが、借りたのは[バクマン。]のみ。
気になって読んでみたかった[乙嫁語り]はレンタルになってなかった(´・ω・`)

そんな時、素敵なモンハン絵をpixivで発見、漫画の存在も知りました。
その名も[モンスターハンターエピック

既刊は3巻までだし、マイナーだからきっとレンタルはない。買うしかない



と、いうわけで最近購入したのであります。もうもう最高っっ

ストーリーも面白いですし、なによりイラストがものすごく好み!!人物キャラは
素敵ですし、モンスターはカッコイイ!!!アイルー(メラルー)は可愛いっ///

ここまで漫画にときめいたのは何年振りだろう。

こんなに魅せるイラスト描けるなんて、心底憧れます。
(今のトコロ、ギルドナイトのキルト惚れ)

続きが待ち遠しいです!
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« MH店in秋葉原 | HOME | 夏至 »

