夏至 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏至

2015/06/22 Mon 14:59

早いもので、もう夏至ですね(;ω;)
日が長いのはありがたい!明るいって幸せ

先月、今後の3DSソフト発売予定が発表となったわけですが
遊んでみたいタイトル続々で嬉しい悲鳴を上げておりました

任天堂さん、ありがとう!カプコンさん、大好き!
モンスターハンタークロス発売決定!!ヤッター

新モンスもカッコイイし強そうだし楽しみです。

3Gやってると奇面族(チャチャブー種)のチャチャ&カヤンバが
とても頼もしくありがたい存在でハグしたくなります。

もちろんオトモアイルーちゃんの存在は必要不可欠ですけど
チャチャ&カヤンバも一生懸命で好き

肉焼き失敗やリタイア時の悔しがる姿すごく可愛い。
手足パタパタさせて駄々っ子状態(´▽`)癒されるー///

new3DS LL自体も欲しいので[どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーパック
気になる。飽きのこない可愛いデザインとカラー。理想ですよ~(*>▽<人)
本体だけ欲しい。←

ポケダンはチュンだからポケモンエディション発売はないよね。・・・MHXは
あり得るよね。でも、パカッてした時の色が黒だったら・・・グフッ

日数はあるのでじっくり検討してみます~。以下、日記です。
少し前から欲しいなーと思っていた金魚を購入。と、言っても
ホンモノじゃないよー!

お掃除や餌やりが大変とかそういう理由ではなく、大きな地震が来た時
可哀想な思いをさせたくなかった為、断念です

 

オモチャの金魚だけど愛嬌あるでしょ プカプカ泳ぎます(笑)
夏に見ると涼やかだし和むゥ!

ここのところ、夜自室にお泊り保育でエヴァ(たけのこ組)がやって来ます。
暑い日はアレだけど、肌寒い日とか温かくて湯たんぽ代わりになります。

ヘソ天は正義!!
           
ゲーム関連 | コメント(4)
コメント
おっはよん♪
聞いて聴いてぇ・・・
今朝、、5時くらいかなぁ~
地震で目覚めちゃったよん💦
それから、、寝たは寝たんだけど、、
寝不足っす・・・月曜から、、スタートでコケソウナ感じかもぉ~
こんばんわんっ!
あわわ、そいえば大きな地震が九州であったような(>◇<;)
朝方目が覚めちゃうと中々寝付けなかったりするよねi-195
しかも月曜日ツライi-201 大丈夫かー!と言っている間に
金曜日になってたi-176 やったねナイトロちゃん☆

私は10連勤中で4連勤目が終了したトコ。既に疲れたー!
完走目指してガンバリマスi-203
おっはよん♪
報告っす♡
ピカチュウゲットだぜぇ~(^v^)
あとは、、、グラサンヤンチャムも出来れば、、
7巡りな週末でしたぁ(^O^)
おはよー!!って・・・んん!?ギャーッ!
セブンイレブンの配布ポケモンだね!?
知らなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ナイトロちゃんありがとう。
今日明日と通ってみるよi-201

管理者のみに表示
« 蜂月 | HOME | 満点満腹 »

