もうすぐ6月 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ6月

2015/05/29 Fri 21:53

new3DSLL、待望のパールホワイト6月11日発売決定
おめでとうございますやった☆素晴らしいッ。欲しいッ!

発売日当日にがっつく勢いでしたが
ポケモン不思議のダンジョンも今秋発売決定した模様。

もしかすると・・・秋辺りにnew3DSLL同梱ポケダンエディションなんて
発売されちゃったり? 来年春発売予定のコチラも期待していたり///

せっかくなら特別仕様がいいし現在使用中の3DSLLも元気だし・・・
もう少し待ってみようかな(((*>◇<*)))

もちろんエディション出たとしても、パカッて開いた時中身が黒なら×。
黒以外、もとい白(明るい系等)が理想。

新色でオレンジや赤、黄緑、紫なんかが出たら(イイ意味で)ヤバイです

定番色として始めからお目見えしていてもおかしくなかった白を
あえてこの時期に出してきた任天堂の動きが読めません(笑)

なんにせよ、ゲーム好きと致しましては【ゲーム専用機】を
支援します(;▽;)ガンバレ、ゲーム(ソフト含)メーカー各社様!

私はここのとこずーっとオヤスミしていたお絵描き楽しみたい

漫画もガーッと描きたいのだけどなっかなかお絵描き時間つくれず
悶々とした日々を送っております(TmT)勢いって大事ですよね・・・。

なっかなか実行に移せずにおりますが、サイト更新したいとか
イラストへの意欲は嘘ではないです。

やっぱり読み手より描き手がいい。゚(゚´ω`゚)゚。
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

