ダマンちゃんと☆ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダマンちゃんと☆

2015/05/07 Thu 22:32

気付いたらもう5月☆みんな大好きGW!
ちゃんと暦についてきてるか~い!\(^O^)/気付いたら終わってた★

朝顔か向日葵の種を蒔きたい今日この頃、こん○○は。渉です。
先日、約10年振りにサイト友人であるダマンちゃんにお会いして来ました

スケジュールはしっかり者のダマンちゃん任せ!( •̀∀•́ )✧ドヤァ
まとまりない文章だけどこの日1日を振り返ってみるよ

ポケセンで待ち合わせしたのですが、わたくしめ、まさかの遅刻。
と、申しますか迷子

池袋までの経路しか調べずポケセンの場所を調べるのを怠っておりました。
駅には15分前に到着し、余裕とか思ってました。←
(池袋駅にポケセン標識がきっとあるから迷わず行けると過信)
ご迷惑&お手数お掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんm(_ _;)m

 

ポケセンで無事再会(見つけて頂きました)

しおりとポケモンスクランブルのあいことばを出入り口付近でゲット。
ウーン、欲を言えばステッカーと配信ポケ欲しかったです(´・ω・`)



ダマンちゃん素敵な女性(社会人)になっておりました~~(*>▽<人)
見事な進化ですゥ!元々しっかり者という雰囲気があったのですが
更に立派になられて///わたくしめ感動&安心

 

フラ~っとポケの話し交えつつポケセン内を散策した後、予約して
頂いてた近くのお店へ 2人で太陽の下、暑い暑い言って日傘女+グラサン女(笑)

ランチはおいしいコース料理(洋食)。90分コースだったのですがパンを
頬張りつつ「今、何時?」「もう時間です」「えvv」「あ、でも焦らなくていいです」
「ありがとうmgmg」こんな感じでした。終始ダメ人間丸出しで超恥ずかしい。

ペロッと完食撮りたかったけど、近年お店のお料理を食事前に写すのが
マナー面で賛否あるので今回は控えました。満席で賑わってましたし!

その後カラ館。But!歌うためではありません
これから始まるは生きるか死ぬかの狩りなのですよっっ!(゚∀゚)ノ

イベクエ☆ハンマー使いのダマン先生、ティガに何度もめまい起こさせてて
カッコよかったです!ローカル通信で協力狩猟はツキトちゃんに続き
祝☆2人目でしたー!わーい、わーい

お互いのオトモアイルーが食べ物名(チャーハンとおせんべえ)でほんわかvv

 

見てこの勲章の違い!さすがクック先s・・・ダマン先生!!
(左:ダマンちゃん 右:わたくし)

狩り2時間あっという間。色々お話しできてすごく楽しかったです
上げ膳、据え膳。至福時間でございました~(*´Д`*)駅でバイバイです。

それにしても[new3DS LL]うらやましいっo(>▽<)oしかもモンハンエディション
任天堂さん、新色orポケモンエディションまだー?

ダマンちゃん、貴重な休日お付き合い下さり本当にありがとう
またお会いできる日を楽しみにしております

メモキリンのハンマーギルクエ出たら報告する。

おみやげマカロン買って自宅に帰ると、おねいちゃん一家が遊びに来てました。
姪1,2号は今日も元気です


姪っ子たちはアイルーというよりメラルーなんですな!
にゃんにゃん棒がよく似合う。

ハンター生活とは程遠い平穏な日々ですが、モンハンキャラに置き換えて
他人を見るのって楽しいッ!←

それではわたくしめマタタビ爆弾置いて、いざさらば!
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 一足早く | HOME | 春なのに »

