春なのに Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春なのに

2015/04/10 Fri 22:53



寒い 寒すぎる!!
寒暖の差が激しいと体調崩すのでご勘弁

今まで食欲モリモリ元気モリモリだったのに急に胃腸の具合に陰りが。
はぁ。温暖な気候よカムバック 春に着たい服があるのだ!

桜の画像は少し前に近所で撮ったもの。あの日は暖かかった(*´Д`*)
ぽかぽか陽気でエヴァと散歩していたのであります。

ひらひらと舞い落ちる桜の花をそっと拾ってエヴァの頭に乗せてみたり



今日は久々に百貨店に行って参りましたー。イタリア展目当てで

素敵なデニム風レインコートを勧められ、大変嬉しかったものの
寒さ対策で色々着込んで着ていたため、恥ずかしくて試着できず・・・
今思えばあまり見掛けない品だったのでやっぱり試すべきだったと
後悔の嵐です トホホ...

でもま、元同期の友人にも近郊勤務のおねいちゃんにも会えたので
満足はしております(^◇^)イタリア展は陽気でカラフルでよいです

 

お昼は地下の方で開催していた香川展の方でうどんを頂き
千疋屋でマンゴーソフトを食べて帰って参りました

ソフトクリーム食べた後、なぜかムショーに玄米茶を
飲みたくなったけど、家までガマンしました。私、えらい(笑)

そんなこんなで今日も1日楽しかったです☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

話し変わってアイルーちゃん!

犬と私の10の約束のアイルーちゃん版のようなものを
見つけてキュンキュンしたので思わずお持ち帰り。

~オトモとワタシの10の約束~

1.私を気長に育成してください。

2.私を信じてください。キレアジは食べていません。

3.私にもHPがあることを忘れないでください。

4.サボる時には理由があります。

5.私とたくさん狩りに出てください。役には立てなくてもそばにいます。

6.私を崖から蹴落とさないで。本気になったら溶岩もつっきります。

7.私がレベル20なつき度5になっても仲良くしてください。

8.私は死にません。何度でも土の中から蘇り戦い続けます。

9.旦那さんには他のハンターもいます。でも私には旦那さんしかいません。

10.私を解雇するとき、お願いですキッチンからしてください。

どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


ぎゃわいいっ///確かにライフポイント「0」になっても土に潜って
暫くすると復活して戻って来てくれる頼もしいアイボー(*^ω^*)

4Gではレベル30まで育成できます。なつき度機能(?)は
ついておりませんが・・・。まだまだアイルー熱は冷めそうにないです。
日記 | コメント(2)
コメント
 おこんばんワン▼・ェ・▼
オツムに花びらლ(╹◡╹ლ)可愛い♪
と思ったら、、のったたんじゃなっくって、、
のせちゃったのねェん♪

ってか、、んっとに、、寒暖の差が・・・
激しすぎだよねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
風邪ひいてるのか、、花粉なのか、、

アイルーcモンハン?
あちしは、、DQ放置しすぎて、、ついていけないかも、、アカ消えちゃうかな、、、、チョット心配になったかも、、

ってか、、ヤッパ眠いっす・・・
春は、、、危険な季節かも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
あと。。
税金の季節ですゎ~(´Д⊂
わーいvv「可愛い」ありがとう(私&エヴァ)

そそ!アイルーちゃんはモンハンだよぉv
DQって放置するとアカウント消えちゃうの??

ゲームはやりたい時にガーッと楽しむのが理想的だよねvv
社会人は忙しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

春眠暁を覚えず・・・v

頭の中お花畑になったり眠かったり花粉に襲われたり
アブラムシにハネ生えたみたいな小さな虫が服についたり
目に飛び込んできたり、お金没収されたりホント春は危険よね。

そんなときこそガンバロー☆o(>▽<)O

管理者のみに表示

