サッパリ☆ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サッパリ☆

2015/02/12 Thu 10:37

はー!New 3DS LLに素敵な新色仲間入りしたら是非とも購入を
検討したいのですがまだですかね(゚∀゚)

カラバリ的にPSVも魅力的でうっかりでデビューパック見てしまい
欲しくなっているもののプレイしたいソフトはないという・・・。
(といいつつ、MHFGが気になりまくり)

欲しいモノはゲームに限らず色々あるので悩ましい限りです。
ずっと気になってる歌手のCDは買っちゃおうかなぁ。
そいえばマッキーもアルバム(Lovable People)出したのですよね。
あぁ・・・私、気になります!聴きたい。
先日、母と祖母に会いに行ったり合言葉は\ぽんぽこぽん/な
道頓堀ランチ行って来ましたー(^-^)



もんじゃとお好み焼きを頼んだのですがちょっと物足りなかったような?
味は濃いめだったけど美味しかったですー

相変わらず祖母はほぼ寝ている状態で表情の変化はほとんど
見られませんでしたが・・・「昨日は雪が降ってちょっと積もったんだよ
とか、「おばあちゃん肌キレイねぇ」と一方的に話し掛けて来ました

よく反応なくとも耳は聞こえているというので!ね。
骨はもうだいぶもろいみたいで・・・自覚症状がないのだけが唯一の救い。
どんな姿になろうとも思い出は色褪せない。おばあちゃん大好き(*>v<*)



うっとうしくなっていた髪もよーやく!昨日切って来ました~
だいぶガッツリ切って頂いたので軽く感じます(笑)サッパリ☆

楽しみはお風呂。髪を洗う時に「おお!こんなに髪の量が(減ってる)」と
イチバン実感します。次が乾かす時(((^ω^)))ささやかな楽しみです(笑)

昨夜は久々にエヴァが家の中を徘徊し、吠えたりトイレシート破壊したり
あらぬところでおそそしたりしてくれたおかげで我が家は寝不足(ヽ´ω`)
日記 | コメント(2)
コメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮
3DSLL・・・新型機が出てるねぇ~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
とか思ったけど、、コノお色イイ感じに好きだから・・・
まっいっかぁ~
ってか、、森・・放置だ(゚Д゚;)


・・・無責任なのかもしれないけど、、
頑張って話しかけてねぇ~
あちしも、、意識無い時イッパイ話しかけてもらってたらしいんだけど、、多分無意識ながら・・・
夢?の中でうっすらと記憶に残ってる・・・
ありがたやありがたや~

あらっ、、あちしも、、髪切ったよん♪
・・・お店行って、、座って・・・
8㍉お願いします♪
お店の兄ちゃんに・・
(;゚Д゚)!!?バ、バリカンですか!?
風邪ひかないようにと・・・

いつもは、、梅雨前くらいに切ってるけど、、
今年は、、鬱陶しさに、、我慢出来なくなってしまった

今は、、スッキリっす・・・
んっとに、、お風呂楽チン( ´ ▽ ` )ノ
だって、、
1っ滴シャンプーだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
イヤ・・チョッチ寒いっす((((;゚Д゚))))
ニット帽が必需品♡

エヴァc・・・また、、やんちゃに(^_^;)
森やろ~♪
やっぱり欲しいアイテムは妥協して買っちゃダメだよね!
うんうん、満足できる色出るまでガマンするー♪

森放置あるあるだよ(^∀^)私はまた最近ちょこちょこ
プレイするようになったから気が向いたら是非
構ってやって下さいvv目指せ高額貯金i-189

ナイトロちゃんも髪切ったのだね!わーいオソロ!!
シャンプー1滴とはエコだね!?私は2プッシュかなv

夏は男性ホント羨ましいよi-267
夏ボーズにしたいくらい(笑)
そして冷えた濡れタオルを頭からかぶりたいi-203

春の時点で夏のような暑さだから
この先思い遣られるわぁ;

管理者のみに表示

