おめでとう!エヴァ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとう!エヴァ

2015/01/30 Fri 09:38

ウチの可愛い可愛い犬っころエヴァが昨日10才の誕生日を迎えました。
おめでとう二桁おめでとうっo(*>v<*)o

年々可愛さが増していきます。

一時期テレテレ歩くことがあって心配したけど、ここのトコロは
ずっとチャッチャッチャッチャとツメ音立てて普通に歩いております。

一昨日、母とエヴァとペットショップに行って新しい首輪を選んで参りました。
興味津々で歩きたがるエヴァに引っ張られ仔犬見たりおもちゃ見たりv
楽しい時間を過ごせました。

HUNTERって犬猫の首輪も作っていたのですね
自分のイメージだと乗馬用品だったので興奮しました。

黄緑と赤が最終候補だったのですが・・・さて首輪は何色になったでしょうか(*^-^*)
どちらも大変よく似合っておりました☆

これからも一緒に過ごせる時間が、どうか少しでも長く、互いに幸せな時間と
なりますように(^▽^)大好きだーっっ!
日記 | コメント(4)
コメント
新年早々♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
おめでたいねぇ~
調子良くなったのねぇんヽ(*´∀`)ノ
一時期、、チョチ心配だったけど、、
これから、、寒い日が続いちゃうけど
ファイトだ▽・。・▽ワン!

(´ε`;)ウーン…
お祝いだから、、赤かな??
うわーい、ありがとう☆m(*>v<*)m
ナイトロちゃんにも祝ってもらえてエヴァは幸せ者ですv
OK!エヴァっちガンバルワン!

そうそう、色々あったけどなんとか10年の歳月
共に生活することが出来ました。心底嬉しいです...!

ずっとずっと一緒にいたいけど、人より寿命が短い犬。
今後も1日1日大切に楽しく過ごそうと思うよ(^^)

首輪は正解~vv赤だよぉvvv
v(=^0^=)v
あったりぃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

なんか、、急に寒さが・・・
帰り雨だったけど、、雪になるかな??
WATARUちゃんもエヴァCも、、
体調管理バッチリんこで頑張ろうねェんヽ(・∀・)ノ
わーい、わーい!おめっとーvv

暖かくなったり寒くなったり寒暖の差があるよね(>_<)
ナイトロちゃんも気をつけてね☆
乾燥もしてるから水分もコマメに摂取して...ゴクゴク

元気があれば何でも出来る!\(^o^)/

管理者のみに表示

