おいでませ! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいでませ!

2015/01/14 Wed 22:51

さァ、2015年未年も幕開けです!自由気まますぎる不定期更新では
ございますが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

遊びに来て下さる方には深く御礼申し上げます。
皆様にとって健やかで充実した1年となりますように!(^人^)

カテゴリ[ゲーム]

昨年は秋くらいからMH4GとΩR並行してプレイしてました。
・・・と、言いつつほとんどMH4Gだったのですが

ネット友人達と協力プレイできたりするのでホント楽しいです!
ソロは未だ怖いけど(団長からの挑戦状未クリア)。

ΩRはまだ殿堂入り果たしておらず。なんとかあと1週間くらいで
クリアしようと思っております。そう申しますのも、22日にTOZ発売なのですーっ

告知が早く、発売前にあらすじやら色々紹介小出ししていくトコロが苦手で
倦厭していたものの、年末にアニメ見て俄然プレイしたくなりました(*^▽^*)

どのキャラも可愛く(恰好よく)てわくわくしています。中でも風属性の天族2名
ヤバいですね~っ(>∀<)あとノルミン可愛い。頑張って探し回ります

Twitterでのつぶやきと重複しちゃいますがザビーダ好みです

と、いってもプレイしてキャラの性格知るうち冷めちゃうかもですが、こればかりは
やってみないとわかりません。対するデゼルは見た目はあまり・・・(歯が苦手)
だったのですが、戦闘シーン見たらあらヤダ惚れるってなっちゃいました。

どちらも西部劇というか、カウボーイ(ガンマン)に通ずるキャラなモノで強く惹かれて
しまったという・・・べっ別に荒くれ者とか嫌いじゃないんだからねっ(*ノдノ)

 

そんなわけでザビーダ(向かって右)描いてみました。向かって左はノルミン。
他キャラも色々描いてみたいですがとにかくΩRシナリオクリアを目指してですね...

これサムネサイズなので原寸(ってわけでもありませぬが)サイトに近々アップ
したいです。・・・サイトも今後どうするか迷っていましてね(略)


とび森も不定期ですが遊んでますvv条例を美しい村に変更して☆
今日やっと雪だるま一家が完成しました(^^)ガイドブック見ずにプレイしていたので
ビンゴゲームできる雪だるまばかり作ってましたorz

気分はだいぶテイルズに傾いてはおりますが、モンフェス'15(東京)には
行く予定であります!「行くよー」って方いらっしゃいましたら、もしかすると
すれ違うかもしれませんね。お昼目指して向かいます(*^-^)ゞ


カテゴリ[日記]

箱根駅伝は今年も楽しませて頂きました!勇姿にありがとう。お疲れ様でした。
応援していた大学がシード入りしてホッとしています。来年もまた見られる・・・!

初詣で引いたおみくじは中吉でした(^▽^)えっと・・・色々
アドバイス書かれていてここに書こうとも思いましたが割愛させて頂きます。

先日、おねいちゃん一家と焼肉食べ放題行って来ました。
お肉美味しいねですが、やっぱり私は焼肉は炭火焼肉やまと派です(笑)

・・・にしてもサイトの手作り感もっさりっぷりといったら(^o^;)HTML知識は
あまりないものの、これはあまりに・・・なので作って差し上げたい完成度。


やまとはすっごく美味しいのですよ 味は折り紙付きです。

ただ、この食べ放題店のやみつきサラダは確かにやみつきになるお味。
んまーーっっ(>v<)お肉は食べても食べても満腹にならなくて不思議でした。
薄いからか、はたまた食欲旺盛なだけなのか・・・。

お互い、いっぱい笑っていっぱい動いていっぱい食べていっぱい寝たいですね!
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

