師走です Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

師走です

2014/12/11 Thu 20:34

こん○○は☆渉です。約2ヶ月もサボってしまいました~(^◇^;)ゞ

寒い日が続き「え、暖冬?本当に暖冬なの??」と言いたくなる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。私は元気です

 

11月はハーベストフェスティバル。約2週間ほど日を
空けてしまったようで、久々にINしたら髪の毛がボサボサでした(笑)
フルーツバスケットもらえたので、テーブルに飾ってます(>▽<人)

ちなみに昨日は大雪警報。雪のチラつく中、イトウ釣れましたーっ\(*^∀^*)/

 

今日プレイしてみると・・・雪が積もってる!デパートでツリーを購入し
気分はクリスマス さっそく雪だるまも作ってみました。ビンゴゲーム楽しみ♪
はてさて、とび森もせず何をしていたのかと申しますと―・・・モンハン
してました(*^ω^*) MH4Gにして初☆狩りデビュー

 

実写的なキャラデザや難易度が高く(ベテランさんが多く)初心者の入りづらいイメージ
から倦厭していたのですがいざプレイすると・・・うん、楽しさが全然わからない。

という状態だったのですが、ストーリーが進むごとに、また友人の先導もあって
装備が強化されるごとに楽しくなってゆき、ずっぽりとハマッてしまいました。

オトモのアイルーちゃんもすごく可愛くて///
犬派ですが、この時ばかりは猫のカワイさにやられてます。激カワワワワ

以前はハチミツ不足で喘いでいたもののなんとか解消され
現在は生肉不足に喘いでます(笑)強走薬大事。

まだまだへっぽこながら、優しくも強いハンターさんのお力に導かれ金冠です。
主に神出鬼没の野良。どうぞよしなに・・・!

来年は行くぜUSJ★
アイルーちゃんに会うのだ!ジンオウガにシビれるのだーっ。



そんなこともあってポケモンΩRは入手したものの、手につくはずも無く。
スロースターター(^o^) 私にとってビクティニは思い入れのあるキャラクター。
(だいすきクラブで当選し、ビクティニぬいぐるみが誕生月にやってきた)

入手できるのなら一緒に旅がしたい・・・!と、元々集める気のなかった
スクラップですが、見事に釣られて今日ビクティニに到達しましたさァ(;▽;)

またコツコツプレイして参りたいと思います(まだバッジ2つ)
はじめのポケモンは、もちろんキモリです ポケモンの旅も楽しみます!
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

