白カブ売りの日 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白カブ売りの日

2014/10/12 Sun 22:49

 

お花に水をあげていたのだけど視線を感じて振り向くとカブリバさんが竹やぶから
此方を窺っていた・・・というか挟まって動けなくなってた。

ああ、そうか。今日はカブ売りの(日曜)日!

配合花の青いパンジーはカゼノキさんから頂きました(^人^*)その他諸々頂きました
実はこれ少し前に撮ったもので、現在は1つだけですが増えました。
枯らさぬよう、増えることを願って肥料も近くに埋めて大切に育ててます
ありがたや・・・!Agさんとは南の島に行ってツアー参加したりも。
ハンマーでポコポコ叩くやつは160回越えしてて吹き出しちゃいましたvvスゴイ。

ひとりで遊ぶのも楽しいけど、こうして他の村の村長と遊べるのもホント
楽しいですvv今後共々、変わらぬお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します!

 

この季節にとれるということでイセエビ探ししてゲットーじゃじゃ~ん!
木を揺らしてハチ連続捕獲ー☆っと、励んでおりました。

刺された数だけ思い出がある。捕まえた分だけベルが貯まる! by村長

このブログ更新までの約2週間の間にアリゲッティとタイシが村を去りました。
引越しは基本止めません。別れの数だけ出会いがあるのさ(逆)。
シルブプレ&チャスだけは引っ越ししたいといわれても全力で止めます

そして今日、新たな土地が買われていました。何々、アデレードさま・・・
んん?vvv聞き覚えのある名前なのだけどおい森時代の記憶かしら?

メルヘン系の公共事情リクエストしてくれる子が引っ越してくるのを
心よりお待ち申し上げます(^-^)ノ



昨日はつり大会でね、優勝しました。スズキで!初めてスズキに感謝した1日でした。
昨日といえばちまたで人気のMH4Gの発売日でもございました。

前々から気になってはいたものの、実写的な人物キャラ苦手なのと
操作の難しそうなもの苦手・・・が、購入を阻んでいたのですがお誘いもあって
購入に至りました~~~ヽ(>▽<)ノ

しかーし!予測通り少しプレイしてみたものの「・・・?」状態で楽しいという気持ちは
芽生えておりません。プレイ時間が3時間ほどなので、なんともいえないのは
仕方ないのかもしれませんが、とにかくわからないことだらけです(^ω^;)ゞ

覚えなきゃならないこともやまほどありそうですし。

楽しい!と思える日がくるのかは謎ですが、そう思える日がくるといいなーと
ぼんやりと思っております・・・大丈夫!過度の期待はしていなかったから

これから、これから。
ゲーム関連 | コメント(3)
コメント
( ^ω^)おっはヨン♪
・・森の接続がデケン状態が・・・
こうなると、、

んでも、、WATARUcトコは色々楽しげな
イベント満載ね♪
あちしん所は、、未だに、、テントから脱却できてニャ~い゚(゚´Д`゚)゚
今日こそPOWER onだ!
と思ってたら、、
昨日は通勤中・・・後ろから
チャリにノーブレーキで・・・
ガッチャンコε=(・д・`*)ハァ…
一日ブルーな(´・ω・`)ガッカリ…
現場検証等等・・・
面倒な一日でした▽・。・▽ワン!

車だけじゃなく、、
チャリにも気をつけてねぇん♪

まぁ、、
Hawksがシリーズ出れたからヨシとしまっす♪
も一個♪
ツールドフランスさいたま

ってにゃに??

あわわ、急がないし森はスローライフだからいつでもOKだよ~(^▽^)ノ
Wi-Fi接続できないのどうしてだろね??

よし、まずはテント生活からの脱却ダー(>◇<)森の果物や海辺の貝殻を売ろう。
そして役所のしずえさんからアドバイス色々貰えばイイコトあるかも?vv

チャリ突っ込みは災難だったね;
あわわ、怪我はない?大丈夫!?ホント気をつけて欲しいよね。

ナイトロちゃんホークスファンなのかー☆
野球見ないからわからないけど、お店での便乗セールとかは
ありがたいvvシリーズ進出おめでとう!

ツールドフランスさいたま?えっわからない。
ってなわけで検索したらロードバイク。
スポーツの一種(?)みたいだね~(^0^)

管理者のみに表示

