まめつぶデパート Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まめつぶデパート

2014/09/28 Sun 23:29



ホームセンターがいよいよ改装開始(閉店)。
お待ちかねのデパートが作られる日がやって参りました。

わくわく
 

チャス君とデパート楽しみだよね、とかお喋りしつつ至福のコーヒータイム!
そしてついにデパートでお買い物する日がやってきたのであります

うおー、長い道のりでした(微笑)家のサイズを最大にする、デパートにする
すずらんを咲かせる、大会で優勝する、2千万ベル貯金する。

・・・と、いったような目標を少しずつ達成してきました\(*^▽^*)/
今はハニワを集めることがささやかな楽しみです(笑)

いつでも何ハニワでも喜んで頂きますので、その・・・下さい!←

それにしてもグレースさんのお店の商品、面白いしお高い///
買うのはためらってしまいますが目の保養に見に行ってます

あ、あと公共事業で最近、灯台建てました。いい感じです



まいこちゃん、またウチの村にいらしたのですよ~~!受け入れ先の村を探して
連れて行きました 今回も素敵な旅が出来るといいね(*>v<*)

旅の感想綴ったお便り楽しみです。
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮
百貨店♪
いかんな。。。。
電源入れたら・・・雑草天国だったゎ(^_^;)
イッツも、、
IN時間遅くって、、
お店開いてないし・・・
売れない(^_^;)
持ち物ストック出来ない|ll|l●█▀█▄ガーンl|ll||
( ´Д`)=3

え!
灯台出来るのねぇん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
んじゃらば、、まったねぇん(´∀`*)ノシ バイバイ
ありがとう!念願のデパート嬉しいっ(*>▽<人)

雑草天国(笑)し、しかたないよ!
いつもお仕事お疲れ様i-267

もう少しプレイすれば公共事業や条例の制定ができるようになって
条例で「眠らない村」を選択すれば閉店時間3時間延長できるよ!
とっても便利☆私はコレ選んでるσ(^∀^)

コレすればだいぶラクになるんじゃないかな~!頑張ってねv

管理者のみに表示

