デパートがやってくる Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デパートがやってくる

2014/09/24 Wed 23:12

 

グレースさん4回目の訪問の日を迎えました。テーマは[ファンシー]
さっそくファンシーグッズを身にまとい、チェックして頂くことに。

見事に合格 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

さすが村長 ファンシーグッズがどれもこれもよく似合います。
ダメ押しに当日急遽購入したおしゃぶりもバッチリ決まってるゥ!ばぶゥー!!

って思ったら、なんだ。 夢オチか!!!・・・と、いう感じの2コマにしたく
画像を並べてみました。夢オチじゃないよ!デパート待ち遠しいね、村長っ。

 

ホント可愛い!可愛いよ村長っ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

家の中で遊んでいたらシルブプレさんがアポなしで遊びに来ました。
お恥ずかしい姿を見られてしまいましたが、その件に関してはスルーされました。

ネタ帳も本日完成。今後は、どんなリアクションも一緒に遊べるよ
偶然にも交流南の島などでお会いした際はどうぞよろしくお願いします~(*^▽^*)
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

