お彼岸 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お彼岸

2014/09/23 Tue 22:51

 

ウチの村長が可愛い。

特に落し物の持ち主を探している時に「あたしのじゃないや、他をあたって」
みたいなことを住人に言われた時、コクッと頷く仕草が究極に可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ

展示場でもこさんにシャボン玉頂いたので早速ふーってしてみました。プリティ!
2014092320320001.jpg 2014092320320000.jpg

ちなみに昨夜は流星群でした。願い事もバッチリ☆
ここのところスズラン咲かなくなってしまったので咲きますよーにっ!(*^人^*)

 

昨日は親戚とお墓参りに行って参りました。あとあと!祖母に会いに。
ずっと眠っていたけど手を握ると握り返してきてくれる感覚がありました。
大好きだよおばーちゃん!ありがとう。また遊びに行くね(>v<)v

昼食がまたウマーイ!イタリアンのお店で(*^▽^*)ノ
画像にないけどモリモリサラダもランチメニューには入っていておいしく頂けます♪

お腹空いていたこともありペロッと完食。はあぁ、幸せ///
渡り蟹の生パスタが好物です。今回もどれもこれもおいしかった。



行ってみたいな、と思われた方は是非

シェフもスタッフの方もお店の雰囲気もいいところですよ。くつろげます!
平日でも駐車場満車ということザラなので予約して行かれることをオススメ(^-^)b

その後、親戚のお家にお邪魔してお喋りして帰って来ました。
帰りに車窓から見えるたくさんの彼岸花が印象的でした。
日記 | コメント(4)
コメント
おっ!
アップルですわね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
あちしん所は、、さくらんぼですゎ♪
ふふっ!
特産は桃です(*^∀^*)
村は友人の協力あって色んな果物育てているよ~!
必要あらばお持ちしますわv

ナイトロちゃんトコはさくらんぼだったのね!
村が可愛いイメージ!
桃♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ぷりっぷりンマソ♪

まだまだ、、慣れてないけど・・
もしかして、、電車で通信って感じなのかなぁ??
駅で登録??

んまぁ。。
勉強しまっす(゚∀゚)ノ キュンキュン!
その通りなのだ~(*^-^*)

おい森では他の村に行くには門を開いて・・・と、いうことで
よく「開門しました」って言葉が使われてたよねv

とび森では駅員さんに話し掛けて電車で他の村に
遊びに行けるウッキー!ヽ(^ω^)ノ

ツイッターでDM送らせて頂く・・・ウッキー

管理者のみに表示

