とび森な日々 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とび森な日々

2014/09/21 Sun 14:47

 

今回画像の色がちょっと悪いです、すみません
雨降った日にチェックの黄色い傘も売ってたので思わず衝動買いしちゃいました。

バイト中、しずえさんの弟さんケント君がいらっしゃいました~!
ハウジングではいつもお世話になっております(*^▽^*)
ブルーマウンテンお好きとは通ですね。
 

どぉだァ。エッヘン 貯金額がある一定の金額になったので郵便局から金庫を
貰いました。実際ベルのみ入れることが出来たら便利なのにね。

ジョニー君は流れ着くのはいいとして、起きるまで5分待ってはおやめなさい。

 

この前、南の島(世界交流)に行きましたところ、素敵な方と出会いまして
金のスコップとアミを頂いちゃいました 嬉しいので自分の村で持ち歩いてます。

また、素敵なお洋服召してらしたので伺ったところ
「○○村の××さんのトコロでデザイン頂きました」とのこと。早速私も夢見の館で
検索し行って参りました。配合花の溢れるファンタジックな村でした、ハイ。

ステキデザイン頂いて目を覚ましたであります。夢見の館にあるハニワ加湿器
可愛いと思いませんか・・・!わたし、これ、欲しいです(ローラン口調)

ちなみに最近着ているお気に入りのお洋服は[こちら]で頂いております(*>v<*)
ミロクさんの作られるデザイン、とってもキュートでお気に入りです///

 

昨日は今年最後のムシとり大会だったらしく 村長ガンバッタ。
リセット管理センターではリセットさんだけでなくラケットさんからも写真ゲットだぜ
正直、この2人からの写真は頂いてもビミョーだぜ!

そんなこんなでプレイ中(^-^)b

ポケモンも昨日よりΩRαS予約開始しましたね。おめでとうございますー!
私は予約せず、発売日に混んでなければDLしたいと思います
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

