コーヒー1杯200ベル Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コーヒー1杯200ベル

2014/09/16 Tue 23:29



落とし穴に落ちて脱出した瞬間の写真からこん○○は!渉ですv(^o^)v
今日も村長は元気に村の見回りをしております。

一回転している瞬間をカメラに収めたい(笑)

 

先日からマスターに誘われ[喫茶]ハトの巣で、村長アルバイト始めました。
うわわわ、カフェの制服カワイイー!似合うーー(*>▽<*)
住民にあわせてコーヒー作る仕草も大変愛らしく微笑ましく眺めてます///
村長頑張れ・・・頑張る!!ご褒美コーヒー豆おいしいです!

と、いうかここ行く度に自身コーヒー飲みたくなります。
ブレンド、モカ、キリマンジャロ、ブルーマウンテン。

お恥ずかしい話、この種類の味の違いをイマイチ把握できておらず・・・
喫茶店行って飲み比べたいと思うようになりました(*^-^*)ゞ

近所に各種コーヒー取り揃えてる喫茶店がちょうどあるので
試してみたいです

 

あっ、グレースさんも先日3回目の視察に来てくれました~~。
ギリギリ合格でした

4回合格するとホームセンターがデパートになるようで・・・!
待ち遠しい。楽しみです



そしてそして、昨日おねいちゃんファミリーが遊びに来たのですが
その時プレゼント頂きました~~~!ジャーーン。ウォークマンですっ(>▽<)

奮発してくれてありがとう

数年前にiPodプレゼントしてもらったので事欠かないといえばそうなのですが
やっぱりバッテリーもち変化しますし、いちいちiTunes更新が面倒
と、いうわけで(比較したいのもあって)ウォークマンに関心が移りました。

一緒に買いに行ったのですが、姉は水色を選ぶ予定で姪は濃いピンク押し。

黄色かオレンジがあったら間違いなくそれを選んだのですが・・・
(シャンパンゴールドが欲しかった・笑)あまりメジャーでない色というか
ケータイやゲーム機とかぶらない見慣れない色を選びたくて
今回、黄緑にしてもらいました。

ううう嬉しいです、私いっぱい曲入れて使うわっ 大切にします

取説読むと、PC取り込まずCDから直接落とせるみたいで!便利ですね~。
キレイな音質で楽しみたいのでツタヤで借りるーヽ(*^ω^*)ノ

ポケモンは本日、白いメガゲンガーに進化するゲンガー(配信)を
頂いて参りました!イェイ☆
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
mixiより。
コーヒーの味の違いは豆によるものと思われます。最近実家近くにココスがオープンしたのでほぼ毎日コーヒー飲みに行ってます←
ウォークマンは同期作業不要で便利ですよね✨
レクイエムさん、こん○○は!書き込みありがとうございます(^▽^)ノ

おおっ、ほぼ毎日コーヒー飲みに行ってるってステキvv
くつろぎ幸せタイムといった感じがします(^-^人)♪

そうなのですよね~!
PCつながずに済む、同期作業なしはありがたいです!

容量も増えたので色んな曲を入れて楽しみたいと思います☆

管理者のみに表示

