雨といえば! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨といえば!

2014/09/11 Thu 23:22

 

シーラカンス釣り 翌朝のハニワ掘り!が、楽しみ。

先日うちの村、雷を伴う本降りでした~。8月過ぎたら日焼けしないのかと思って
うっかり帽子かぶらず走り回っていたら、こんがり焼けてしまいました。
今月15日までは日焼けアリなのね

と、いうわけで数日間帽子着用&レモンパックしてました。
今ではつるりん美白にほら元通り(笑)テンガロンハットは気に入ったのでかぶりっぱ。

それにしても黄色いレインコートとレインブーツって最強ですね///
可愛すぎてキュンキュンしっぱなしでした。雨の日最高ッ
ただ、うちの村は地形的に鮭を釣りに行くにはマリンスーツが必要で。
億劫ですね~。早く川を上ってきてほしいです(((>v<)))

うちの村長さん、二つ結び&澄んだ空の色が大変似合う!と、申しますか
私が気に入ったので固定にしますーっ(とはいえたまにイメチェンする)

 

フーコちゃんに借りた展示スペースはハニワや中サイズの魚を飾っていたり
物置だったり・・・!集めるって楽しーーーっvv

そいえば、マイコちゃんが遊びに来てくれた日もありました。
快く受け入れ先の村が決まったので連れて行っている時に写真をパチリ

 

おい森の頃は、お母さんとはぐれて泣いていたのに今では一人旅が出来るまでに
成長していて・・・!ホロリとくるものがありますよね(*^▽^*)

あとあと!展示場行った時にモコさんからうさぎの風船頂きましたやったー
すれ違う機会が多いので、これからも何を頂けるのか楽しみ

とび森、遊ぶたびに発見があったり表情が可愛かったりでついつい
写真撮っちゃいます。書きたい事いっぱいながら割愛。

ポケモンΩRαS発売まで約2ヶ月と迫り、新情報続々ですね。
DL版購入予定です(^▽^)

それまではとび森三昧だー
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮
スゴイ事になってるぅぅぅ~
・・・まだまだ追いつけにゃい〇| ̄|_

次はΩなのねぇ~
XYもまだまだ手つかずなのにぃぃぃε=(・д・`*)ハァ…
マイペースでいいのさァ!

私はスローライフどころかすっかりハマって
ハードライフな日々だけど(笑)

おい森より楽しさグレードアップしているよ(*>v<人)

うんうん、ポケモンも何気に毎年ガンバッテルよね(^ω^;)
完成度の高い新作を5年に1度くらいの周期でいいのだけどv

ナイトロちゃん、マイペースよ!マイペースv
村遊びに行かせてね&遊びに来てね♪

管理者のみに表示

