季節の音 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

季節の音

2014/09/01 Mon 21:24



昨夜は今年最後の花火大会の日でした。
花火の音から虫の音に変わり、秋の訪れをひしひしと感じます。

こん○○は、渉です(*^-^*)ノ とび森満喫チュウ☆
 2014090114040002.jpg

ししょーから伝授されしリアクションという名のネタ
[クルリンパ]がお気に入り。

昨夜、みんなでクルリンパを楽しみましたvv



みんな可愛いよ!
ノリのよい村で村長になれて幸せo(*>▽<*)o



タランチュラの出現時期が8月いっぱいだったのですが遭遇せず。
諦めつつプレイしていたら木の根元に出たのですよ!!

興奮を抑えつつ網を振ったら見事に空振りして気絶。
ガッカリしたものの、もう一度同じ辺りを動き回っていたらまたしても
出現。捕獲することが出来ました~~~\(^▽^)/



本日はもこさんの村にお邪魔してきました
アコヤガイ、ホタテ、サザエ、オイスター、サーモン、シーラカンス獲れました。

ウチの村ではあまり雨降らない&貝類とれないのですよね
地形に出現する生き物の違いってあるのかしら?

とにもかくにも、ありがとうお母s・・・もこさん!(*^∀^人)
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
飛び森でしたゎね♪
間違っちゃった、、、

改めて、、
遅い飛び森でびゅーっす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
んでも、、やっとこローン組んで my home
を、、、
借金地獄に落ちました(´Д⊂
確か、、完済して、、増築借金だったよねΩ\ζ°)チーン
イエーイ!とび森デビュー、おめでとう~~ヾ(>▽<)ノシ
いやいや私も7月スタートだし大して変わらないよ~!

とび森でもよろしくねvフレコ交換しよう☆
明日TwitterのDM送るね(^∀^)b

借金地獄はアレだけど、南の島行けば高額昆虫で
稼げるよ(^ω^)テイルズが借金2000万ガルド
スタートだったのでとび森が超★良心的に思えるよ(笑)

しかも手に入るものへのお金だからねv
(テイルズは手術費用だった)

さぁ!はりきっていこーーー!!

管理者のみに表示

