ポケセン! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケセン!

2014/08/16 Sat 14:51



昨日はポケモンセンタートウキョー行って参りました~(*>v<*)
恐らく、私にとってはお引っ越し前最後のポケセン(浜松町)でした。
(ポケセントウキョーは12月浜松町→池袋お引っ越し予定)

夏休み&お盆休み中とあってかお店の中は賑やか。
手にとってじっくり見たいながら混雑しているのでなかなか届かず。

待ち合わせしていたツキトちゃんから少し時間掛かりそうとの連絡を受け
ポケセン内ぐ~るぐるしてグッズを観察できたのは幸いでした


もちろんお目当てのモンボ模様ビビヨンちゃんゲットしてきましたよ~
へへっ、駆け出しビビヨニストなんとか現在登場の全種集まれ出来ました。

映画半券でポケプラも貰えるキャンペーン中だったのでそちらも
頂いて参りました!ハッ、これ自分で組み立てるのですね ガンバル。

欲しいものはたくさんあるけどお金や部屋の置き場を考えると
購入を控えねばならず・・・ですが、色々お持ち帰りしちゃいました(>▽<)

 

ツキトちゃんと合流後はBW時代にあった相性チェッカーし~の
食べ~の語り~の堪能しました

相性結果は93%!あまりの高得点に吹き出しちゃいました。他者とやったのは
これが初めてだったのですが、自分で自分とやった時(!?)の結果が
72%でしたからね。自分自身とよりも相性がいいという・・・!笑っちゃいましたvv

想像以上に時間が過ぎるの早くて驚き。憧れ尊敬の絵師さんですが
飾らぬ性格&思考が似ている&聞き上手の話し上手なので話しやすい(((^∀^)))

とーっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そしてそして!プレゼントありがとうございます宝物ですっ(;▽;)

同人本に即席でポケモンリクエストしてババッと描いてくれたり
サプライズサービスがスゴいvvv ※ただし、うろ覚えポケ達だ!

楽しみで嬉し面白すぎて勿体無くて1日経った今もまだ開いてないという―…
いえでも我慢できず今日には見てしまうと思いますvvv
リクエスト外のシークレットポケも当てねばですし

本当に昨夜はありがとうございました!次は是非高貴なご趣味に
お供させて頂きとうございますvv 私も練習せにゃ!

わたくしめ何ぞのためにお時間割いて頂け恐悦至極です///

1日夏コミで頑張ったあんよを労ってもらいつつ強化して頂く為にも
乗馬もオススメだだだーっ!



今秋発売予定のルビサファリメイク情報、色々流れてきてますね。
またプレイできるのが楽しみです。もっちろん予約購入さ!

交換や対戦等、どうぞブラウザ前のあなた様
わたくしめもまぜてやって下さいませ・・・(*^▽^*)ゞ



サイトも一新できたらいいな~と思います!
(更新すらまともに出来ていないのにそういうこと言っちゃう残念な人)

こ、これからも疎いサイト&ブログ&私ですが
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

稀にで構いませんので、サイトなりブログなり様子を見にきて頂けると幸いです☆
日記 | コメント(2)
コメント
こんちゃ!

エヴァc元気そうね♪
夏バテしてない?

最近
なんか、、外に出たくない・・・
あれ?!
引篭り(^_^;)
こん~!vv
うん、エヴァっちも私も元気だよー(>▽<)

夏の日中は警報が出るくらい暑かったり
大雨になったりだものね。ヒキコモリ問題ない!vv

秋になったらやりたいことが湧いてきて
きっと外に出たくなるよー(*^∀^*)b

管理者のみに表示
« 季節の音 | HOME | HBTM »

