HBTM Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HBTM

2014/07/28 Mon 23:26

タイトルはHappy Birthday To Meの略です(*>v<*)ゞ
ひとつまた年を重ねることが出来ました。生かしてくれた世界に感謝です

 

いくつになっても祝福を受けるのはありがたいし嬉しいことですね。
とび森ではシルブプレが代表でお祝いしてくれました

てっきり最近たくさん話していたのでネルソンがお誘いに来てくれると
思っていたのですが\(^o^)/シルブプレありがとう

 
リアルでもバーチャルでも祝って頂け果報者です。

実年齢に恥じない成長を遂げたく努めて参りたい所存。
実用的なプレゼントは早速、使わせて頂きますー!

・・・ゲームしている時点で精神年齢低いだろと言われてしまいそうですが
私には必要不可欠で切っても切れない縁です



ポケ映画も本日観て参りました。配布ポケ目当てではありますが楽しく
観させて頂きました。ポケ映画の伝えたいことはシンプルですよね。

生まれてきてはならないものなどこの世に存在しないこと。認めること。
やるべきことをやること。諦めてはいけないこと。あなたの世界はあなたのもの。
助け合うこと、信じ合うこと。希望を持つこと。


このようなコンセプトがあるのだと思います。ともあれディアンシーゲットだぜ

 

ジョーイさんありがとう///

 

こちらもなんとか本日クリア。
すれ違って下さった方々ありがとうございました。マスターボールゲット☆
ビミョーな贈り物ですがありがたく頂きますm(_ _)m



そしてそして!カタギリさんから今年も素敵お祝いイラスト届きました(縮小ver.)
テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪

マギコスのライシェですよおぉぉーー奥さんっ/// たまりませぬ
カタギリさんの描かれるキャラは爽やかでセクシーなのだけど変な
いやらしさがなくて!大好きですッ!!ありがとう白ルフ!

リア獣(耳)、結婚しちゃえばいいと思います(真顔)
日記 | コメント(2)
コメント
 おっはよん♪
端折ったねぇ~
HBTM・・・
んぢゃ、、
HBTY~かな(^_-)-☆
お誕生日おめでとうでぇす♪
しかも、、1日遅れ・・・
ごめんよぉぉぉ💦
不覚ですゎ・・・

今年も、、
イイ一年過ごしましょ♪

今日も暑い予感・・・朝は気持ちイイんだけどねぇ~
頑張りまっしょい♡♡♡
へへっ、端折り方がDAIGOサンのようになってしまったvv
いえいえ///1日遅れでも嬉しいものですありがとうございます!(>v<)ゞ

お互い、1つ年齢を重ねた分より楽しみましょ!

そだねー。朝はまだ生きてる!・・・けど日中はやっぱり
ドロドロ~orz うん、ガンバル。

管理者のみに表示

