9日目+10日目 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9日目+10日目

2014/07/11 Fri 00:20



ふーっ。村の発展まだまだですが色んなイベントを満喫してます。

なかでもツアーはホント面白い。ドイツの女性と盛り上がったり
イギリスの男性におみやげ屋さんのマリンスーツを
プレゼントして頂いたり(笑)

相手がフランスの方でもドイツの方でも会話は英語。
洋画や洋楽大好きだけど、情けないほど英語ダメで///
(でも海外交流はスキ)

今のトコロ相手が何を言っているのか理解できてホッとしてます。

こういう機会あると、もっと勉強しようという意欲が湧いて
いいですね(*^▽^*)よし、頑張ろう・・・
日記 | コメント(2)
コメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮
異国間交流♪♪
なんか、、スゴイねWi-Fi・・・
うんうん!Wi-Fi様様だよ~(>▽<)

言葉が自由に打てて会話できる点
とび森は好感度高し!

簡易の英語しか私はダメだけどね///
海外の方ともフレコ交換して友達になったので
この機会に・・・べ、勉強します!

管理者のみに表示
« HBTM | HOME | 8日目 »

