8日目 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8日目

2014/07/08 Tue 22:06

 

オノが販売される日を待ってました。よ~~~やく!入手できました嬉しい。
数本切ったら壊れてしまうので毎日売って欲しい(^∀^;)

そして虹が出ました。二重に!!ひょっとして何かイイことあるのだろうか。
特に関連はないのでしょうけど初めてピラルク&エイ釣れました☆

南の島楽しくて何度も行ってます☆

そこで偶然出会った方達と会話したりツアー参加するのが面白い。
爆笑の嵐でした

片言英語しかダメですが、ドイツの方もフランスの方も
気さくに話し掛けて下さってありがたい限りです

ただ、エラー頻発するのは残念です往復賃返して((;゚Д゚)) かっぺいさん...


 

ポケモンは、7月7日GTS 交換ポケ1億突破を記念して
ファンシービビちゃんがついに配布されるようになった模様。

1日遅れてしまいましたがさっそく連れて来ました\(*^▽^*)/可愛いよゥ!
ってまだ係員さんからは頂いていないのですけどね///楽しみです。





作業中、自室に連れてこられるエヴァ。寂しがり屋で甘えん坊なので
体の一部を私にくっつけて寝ます(笑)

愛おしくて仕方ない
暑くなってきたしそろそろクーラーつけなきゃですね。

カビ臭そうで未だ怖くてつけてない(>_<)ゞ
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
斧が発売されるのを待ち望んでいる女子・・・
ohノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

エヴァc♡♡♡
御御足スリスリ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
へへっ。「オノ欲しい」って怖いよね。

でもホラとび森では、木がうっそうとしているから!
整備するにはオノ必須(*>▽<*)
今では銀のオノストックもあるから心配御無用☆

エヴァっちかわいいでしょーvv?そうでしょー(^∀^)i-178

管理者のみに表示

