5日目+6日目 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5日目+6日目

2014/07/06 Sun 23:21

5日目

[プロ限定・本気の釣りツアー]と
[おいくら?超高級ムシとりツアー]が楽しい!

超レア・レアな魚or昆虫捕まえられるから
わくわくドキドキするし。そしてメダル12枚も頂けるという
大変ありがたいツアーであります(*^o^*)

南国の巨大トンボ発見ツアーでは一度にメダル20枚頂けた
コレ一番おいしい!・・・けど所要時間7分と長め。

わいわい!ハンマーで遊ぼうツアーはストレス発散用
なのでしょうけど、外すと逆にストレスだわ(笑)

気付いたら100枚以上貯まってた。やっほぃ!

今日は言葉の壁を越えたリゾートに行って参りました。
ドイツの方を連れてツアーを楽しんだ!簡易英語でしか
会話できませんでしたが楽しかったです(>v<)ゞ

共通ゲームを通じて世界で繋がれるってスゴイ。


6日目

日曜日の午前中はカブが買える日~!ですが、バタバタしていて
気付いたのは12時15分前くらい。しかも出先。

買えない~~~と思いましたが手持ち金でなんとか100カブほど
購入できました。

そうっすれ違い通信バッチリでした。ありがたや・・・
ハッピーホーム展示場ちょろっと覗いたのですが完成度高ッッ。



さすが発売からだいぶたってるだけあります。
展示場の家具はカタログ取り寄せ可能とか夢のようです///

今度、ゆっくり見てまわりたいと思います。
ホントスゴイのですよ、超ハイセンス(((*゚Д゚*)))

個人差ありますが。ハイ・・・。

自分の家も、すれ違われた方の展示場にいってしまったと思うと
申し訳ないです。サクッと消されてしまうことでしょう(苦笑)



お昼帰宅し、エヴァを久々に丸洗いして午後また買い物
ぶらりしてきました(*>v<人)
暑いのでついつい飲料系も買っちゃうよね。

充実しつつもとび森寝不足続きでフータくん並に昼間眠い。
うん、スローライフじゃないよね。
熱が冷めるまではハードライフです(((^ω^)))



ビバ★リゾート!
(画像はわかりにくいですがオウゴンオニクワガタ)
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 7日目 | HOME | 4日目 »

