とび森始めました Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とび森始めました

2014/07/01 Tue 22:51

どうもっ 今更気になりだしたとび森をDLして本日
とび森デビューした渉です(^o^)ゞ 早いもので今日から7月。夏ですね

 

とりあえず、明日にはお家建ててもらえるみたいです。
色の違う桃が出来ていたので、ポケモンでいう突然変異かなって思ったら

ま、まぁ・・・うん。そのようなものでした(?)少し高く売れた
つりざおとおのとぱちんこ早く売り出して欲しい(>_<)


主人公の名前はさておき村名がまっったく決められず何時間も
疎かに過ごしてしまいました。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。 我ながら何やっているのだか...

珍しくて自己満足のゆく村名つけたいのに思い浮かぶのは
ありきたりな言葉ばかり。漢字が使えれば少しはサマになるのですがっ!

6文字までのようですし・・・ふうりん、ひまわり、キラキラ、
トロピカル、トウモロコシ、パイナップル...う~ん、ピンとこない。

気付いたらぼんやりとおまめ村と書き込んでいる始末。

序盤でこんなに悩むことになるとは!orz いやでも、結果オーライ☆
今は、決めた村名にそこそこ満足しています。おまめ村ではない(微笑)



ソパカできたてホヤホヤ時に友人である和臣さんの村に
招いて頂きました 果物もらった!やったね(*^▽^*)v

果物の種類、増えてるー。全部で何種類あるやら

村民にユニコーンがいて羨ましかったです。
いつでも・・・今すぐにでも引っ越しでおいで!(笑)



おい森経験ありますが、とび森に関しては
始めたばかりの新参者です。

以前にも増してやれることが多そうなので
気の向くままにプレイしよっと☆

遊びに来て頂いたり、遊びに行かせて頂いたりしたいので
プレイされている方おりましたら、どうぞよろしくお願い致します(>▽<)ノ

もちろん、ポケモン対戦用ポケちゃん育成
同時遂行中です。あと1匹育てれば対戦できますぞ
ゲーム関連 | コメント(3)
コメント
 こんちゃ!
これが、、飛び森っすか♪
なりほど、、明日見に行ってこよ、、
ってか、、DL出来るんだよね~、、、
  うんにゃ、、見に行ってこよ♪
おお~!是非に(>▽<)レッツ☆バカンス♪
おい森よりグレードアップしてるよぉi-176

ちなみに私はDLしました(*^ω^*)

クラブニンテンドー経由でとび森DLすると、
通常パッケ版だと発売2年でポイント失効なのだけど
なんと今はプレイ後アンケートでポイント貰える!(しかも2倍)
ちょうどよかった~~i-233
そなんだ。。。
イイ事聞いちゃった♪
2倍!!!

管理者のみに表示

