帰ってきたエヴァ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきたエヴァ

2014/06/23 Mon 23:02

昨日の夕方は一人ふらふらリビングから出て行ったと思ったら
階段に向かって吠え出したのですが・・・

「ウォン!」「ワンッ」「・・・ウォン!」「ワン?」「・・・ウォン」「ワンッ?」

と、上手く一人二役を演じていました。はじめは心配していたのですが
不謹慎にもちょっと吹き出しちゃいました。なにやってるんだろう。

痛みを訴え・ムダ吠え・奇行なエヴァは本日、10時ちょい前に検査入院を
したのでありました。半ば引っ張られて獣医さんに連れて行かれ
あとは先生方を信じるしかありません。
心配でたまりませんでしたが、あちらはプロですものね...。
お迎えは16時以降で、ということでしたので母とずっと先延ばしになっていた
コレド室町に行く運びとなりました(^-^)ノ

エヴァの結果次第では今後、どうなるかわからないので・・・。

 

まずは三越本店でお中元の手続き~の半期に一度のワコールセールを
満喫しー(以前から気になっていたリボンブラ入手できて満足)の、
おねいちゃんの職場が近いこともあり千疋屋呼び出し~のしてエヴァの状況を
話し別れた後、コレド室町に向かいました。

 

いや~いろんなお店が入りましたね!まだまだ見て歩きたかったしカフェで
のんびりもしたかったのですが、エヴァのお迎えの時間も近づいてきたので
帰ることに。

お迎えに向かう最中 は正直、お通夜モードでした。
結果を聞くのが怖くて。でも、早く迎えに行ってあげたい。

そんなこんなで結果を聞きに言ったのですが・・・。
超音波画像や血液検査の結果を見つつ説明を受けたのですが
ほぼ正常値。異常は見つかりませんでした。

・・・?

CTで更に詳しく細かいところも調べること可能らしいのですが
なにぶん、おとなしくしていることが出来ないため全麻になるらしく。
全麻といったらオオゴトですよ奥さん!

人間、帝切時ですら局麻ですから。全麻のリスクの方が恐ろしいわ!!
先生も、急に命に別状がということもないと思いますし様子を見ましょうと
言って下さったのでお薬もなく連れ帰ることになりました。

お疲れ様、エヴァ。
エヴァ、神様、仏様、先生方、心配して下さった方ありがとう。

3日振りに私も部屋で寝ることにしました(*^▽^*)
さすがに慣れないリビングでの就寝(といっても、エヴァの見守り隊なので
ゆっくりとは寝られない)は体に堪えますわ///

恐らく私以上に心配し、あれこれエヴァ(+私)の世話をしていた
母の体も心配です(>_<)支えにならねば...!

さて今夜。痛がったりはしていないもののムダ吠えはしています。
年齢的にも痴呆症の可能性はまだ考え難いと申して頂けたのですが・・・
ご近所にも聞こえていたとしたら申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とりあえずでも、大きな病気などが見つからなかったこと非常に嬉しく
思います(;▽;)

どんなことがあってもエヴァの味方だし護り抜こうと思います。
日記 | コメント(1)
コメント
良かったねぇん▽・。・▽ワン!
イッパイ、、甘えさせてあげなきゃね♪

んっとに、退院おめでと♡

管理者のみに表示

