強い子のエヴァ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

強い子のエヴァ

2014/06/21 Sat 14:47

 

昨夜、食後に愛犬エヴァが謎の痛みor苦しみでSOS。
19時前くらいだったと思います。

21時を過ぎても時折悲痛な声を上げてシッポ丸めてタタタターっと
テーブルの下へ駆けて行ったり人の傍に駆け寄ってきて
「タスケテー!」っていったり。前足をぐーっと伸ばしてカラダ丸めたり。

落ち着きがなく心配だったのでリビングで一緒に寝ることに
したのだけど、まもなく普段より荒い息遣いで母の寝室へ向かい
無理矢理こじ開けて突破し深い闇へと姿を消したのであった―・・・。

おいぃ明日仕事だからそっち行ったらダメだっつーの!

・・・という思いもむなしく不法侵入を複数回繰り返し
母と共にリビングへと連行されたのであります。多分0時40分頃。

その後も夜中徘徊し、奇行を繰り返しムダ吠え・・・私は薄れていく
記憶の中でエヴァの身を案じていたのでございました。
朝方、どこからともなく現れたエヴァっちは近くに来て
何もなかったかのようにヘソ天して眠りについたのであります。
多分、5時前後。

寝たようで寝てない。ものすごく眠いよおぉぉ(ヽ´ω`)
睡眠必須な母も4時間程度眠れたか眠れてないか・・・。

この現象、今回に限ったことではなく年に数回起こります。
原因は不明。翌日はだいたいケロッとしていて散歩も普段通り。
トイレも問題なし。ご飯も食べるし普段と変わらない。

そんなこんなで深く考えすぎないようにしよう、と思っていたのですが
今夜も同様の症状が現れたため、至急病院へ向かいました。

症状を話し、体温図って頂きレントゲンも撮り
「レントゲンを見る限りはとりあえず異常なし」とのこと。

ただ、症状的に痛みがあることは確かなようで
痛み止めの注射を打って頂きました。

20時40分現在、相変わらず時折痛みを訴えては
ムダ吠えしたり敷きマットを掘ってみたり落ち着きないです。

来週、検査入院の予定。
疑われるのは、レントゲンに写らない箇所の病気や
膵炎らしく・・・。

早く元気なエヴァに戻るといいなと思います(*>_<*)
そんなこんなで今夜もリビングで一緒に寝てきます。
日記 | コメント(2)
コメント
・・・
レントゲン撮ったんよね、、、
んじゃ、、変な物口にしたってことは、、
心配やねぇ。。。

早く良くなってねぇ~v-74
ありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

痛み止め打ってもらったのにまるで効果なしだよ
夜通し痛がってたかわいそう。

レントゲン見た時、ボタン電池みたいなカタチが3つ見えて
思わず「ヒッ」って声出しちゃってセンセに質問したら
「これは空気ですね」って言われて恥ずかしいやらホッとしたやらvv

私も可愛い大好きなエヴァが早く元気になること願ってます(>_<)

管理者のみに表示

