ビビー!ビビビーッ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビビー!ビビビーッ

2014/05/26 Mon 21:31



ビビヨン現在出ている子揃いましたー\(*^▽^*)/いやっほゥ☆
どの子も可愛いですが、オーシャンの模様がお気に入り。
交換して下さった方々、ありがとうございました!!!大切にします。

間違えて交換等しないようバンクに預けました
いずれ、レベルアップさせたりパレルしたりしようと思います。

楽しくなってしまって引き続きビビ集めしてます。正確には
コフキムシ大作戦と題し、GTSにてコフキムシ⇔コフキムシ交換
をして、出会いと何模様に進化するかでわくわくしながら楽しんでます。

  

色違いメタグロスはシンオウ産(*^-^*)メタグロス色違いカッコ良くて好き。
色違いシンボラーとテッシードはカロス産。この子ら意外にもチョロッと捕獲
しました。進化させようかしまいか悩みどころです

それにしてもGTS、プレシャスボール入りのみ交換不可だと認識しておりましたが
伝説や幻系ポケモン交換(一部のポケを除いて)できなくなっていたのですね。
知らなかったのでビックリでした( ゚д゚)

GTSで交換不可のポケは「欲しいポケモン」欄で選べないような対応とって
頂きたいです。あと無理難題系。カブリアスLv.10未満とか...
改善されること願っております(>人<)

昨日、庭にアサガオ、ヒマワリ、ガーベラ、ケイトウの種蒔きをしました。
芽が出るといいなぁ(*^ω^*)と、いうわけで今夜の雨はありがたいです
ゲーム関連 | コメント(4)
コメント
お疲れちゃん♪
あのね、、、えっとね、、、、
とうとうGETしたのですe-279
アレです。。。
3DSLL・・・
オレンジver
もつろん、、、Xやってまっす\(^o^)/
ハクダンシティー??
ウロウロ徘徊してるよん♪
にゃかにゃか、、、時間が・・・
週末は一日、、有給取っちゃったから、、

3連休♪
ポケ三昧かもイヤッッホォォォオオォオウ!
わあぁぁあ!!ついにっ!この日がi-189\(*>▽<*)/
ナイトロちゃんおめでとう~~i-267

やった、やった☆協力するからいつでもいってね♪
Wi-Fiは可能かな?可能だとだいぶ世界が広がるよ(^∀^)b
(とはいえ、突然交換や対戦求められちゃったりするけど)

3連休ポケ三昧イエェーvvv
ガンバッテチャンピオンを目指して下さい~!
そしてNEWポケちゃんたちとの出会いをお楽しみあれvv
ポケパルレとかもうキュンキュンものだよ(^o^)
今晩ワン▼・ェ・▼
Wi-Fi出来てまっす♪
・・・初心者オーラ出まくりだけど゚(゚´Д`゚)゚

んでも、、チョコットしか、、体力が・・・・
睡魔には勝てんっす( ゚Д゚)ネムヒー
あっ!!
ポケセンのきゃわイイおねいさんに、、、
クチートもらうの教えてもらったけど、、
こやつが、、我侭三昧な感じ・・・
ゆー事キカンヽ(`Д´)ノ
やったー!フレコ交換しよ(^▽^)b
こちらは1521-3723-8412だよ。ナイトロちゃんも教えてね♪
バトルは私もアレだから交換しよーっ♪どのポケでも構わないわv

ポケセンでクチート...エーッ!つ、つまりそれは
メガシンカの子をプレゼントされたのねいいなぁ(>v<)

ジムバッジ集めていけばいうこと聞くようになるから
それまでガンバッテ☆

管理者のみに表示

