目指せ☆ビビヨニスト Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目指せ☆ビビヨニスト

2014/05/23 Fri 22:58

風が心地好い季節になりましたね。爽快~(*^-^*)

ちまっちまではございますが、サイトのお手入れをして参ろうと思います。
と、いうわけで少しばかりイラスト更新致しました

色々間を空けてしまうと見える景色が変わってしまい戸惑ってしまいます
(主に苦手分野とするデジタル機能系)

戸惑いはさておき、DSのWi-Fi通信サービスが先日終了となりましたね。
任天堂さん、お疲れ様&ありがとうございましたと伝えたい・・・!

私はギリギリの時にGBAやDSソフトから最低限のポケモンたちを
バンクの方へと移動させることが出来ました☆⌒ヽ(*'、^*)

そうそう、今年の映画チケットもディアンシー目的で入手しましたよ
7月の末にでもいい大人がこっそり独りで観に行って参ります

前置きが長くなりましたが、ビビヨニスト目指して今更ながら
ビビヨン各種集めたいと思っております。

[最終更新時間 05/25 23:55] NEW!
終了しました。      
ひょうせつぐんとうさじんスコールたいようオーシャンジャングル
公式ルールに則って入手したビビヨンちゃんをお願い致します。

お礼は1匹につき1匹(1キャラ)

ご指定ポケモン(厳選ポケは私の知識不足ゆえご勘弁願います
伝説、幻系は要相談。
もしくはイラストリクエスト権(ポケorあなたのオリキャラ)となります。

「キミの持っていない種類、複数持っていて交換してやってもいいぞ~」という
心の広い方いらっしゃいましたらご協力の程、よろしくお願い致します(´▽`)

連絡手段はいかようにも。お待ちしております。
ゲットでき次第、随時このページは情報更新して参りますm(_ _)m


交換成立 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
                  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ありがとうございました!!


  
こちらのモンボ柄&ファンシービビヨンちゃんも気になりますね
期間限定パリのポケセンでの配信が決定したビビヨンちゃん、迎えに行かれる
ビビヨニストさんの情報が私の耳に入ってきております。

ビビヨニストの鑑ですね!!!(満面の笑み)
私には無理ずら。指をくわえて国内配信待つべし orz

ファンシービビちゃんはもう一息(>v<)
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
めざせ!
ビビヨニスト!!
・・・って舌噛みそっ(>_<)
うんうん、少し言いづらいよねvv
あと何種類あるのかわからないけどガンバルー(^▽^)b

管理者のみに表示

