春探し Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春探し

2014/04/13 Sun 19:42

久方振りです(*^◇^*)気が付けば4週間振りの土日2連休でした
桜に別れを告げ、モンシロチョウが空を舞い、パステル調の季節到来

ガーデニングショップに行って参りました。

花の香りや華やかな色、心安らぐ観葉植物に囲まれて
穏やかで優しい気持ちになれます(^ω^)植物ってすごい力だね!

種類たくさんあって迷いつつも、今回お持ち帰りさせて頂いたのは
この子達ですッ!

 

たいつり草:ハートのような色と形のお花がとってもキュート!
(花言葉:あなたに従う、従順、失恋)
風鈴おだまき:どこか果敢無げで清楚な雰囲気をかもし出しております。
(花言葉:勝利の誓い、必ず手に入れる)

 

カロライナジャスミン:爽やかな香り楽しめ、エレザード色が決め手に。
(花言葉:長寿、魅惑)

エレザード色といえば、お絵描き時に長年愛用してきたGRAPHGEAR1000が
劣化により破損。新しいのを買いに行ったものの、うっかりエレザードっぽい
ドクターグリップに心奪われPlayBorderに選手交代(^-^)ゞ

カスタマイズできるみたいなので、色々遊んでみたいです!
書(描)き心地、いいといいな~。

 

そいえば昨年購入したガーベラが、今年もまた花を咲かせました。嬉しい
(オレンジ色のガーベラの花言葉:神秘、冒険心、我慢強さ)
ビタミンカラーは元気が出ますっ 今週も頑張るぞーヽ(*´∀`*)ゞ
日記 | コメント(2)
コメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮
イッパイ見つけたねぇん♪
えへへ、そでしょv 春はお花探しに勤しむのです!
お気に入りの子はお持ち帰り~(*^▽^*)b

管理者のみに表示

