異議なし! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

異議なし!

2014/03/06 Thu 22:19

春らしい日和になると思いきやまだまだ寒い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか、こん○○は。渉です(((^ω^)))

先月末、劇団四季[夏]のリトルマーメイド観に行ってきました!
心に響く歌声...!素晴らしかったです(*>v<*)

 

4月から税率UPなので、欲しいものは早めに入手しようと思い3DSメモカ及び
カードリーダを購入。16GBあれば充分 ・・・だと思いたい(笑)

友人から借りて今、逆転裁判5プレイ中なのですが見事に再熱チュウ
ユガミ検事にすっかりハマッてしまいました。と、いうわけでビジュアルブックも購入。

久々にお絵描きしてますが逆裁キャラ。自分の絵柄とだいぶ違うせいか難しい...
のですが、自分の絵柄に変えて楽しんでます(^ω^;)ゞ

ポケもオリジナルも同時進行で描きたいもので逆裁キャラにポケモンつけたら
どのキャラがどのキャラ選ぶかな~と色々遊んでいるわけです、ハイ。

で!ユガミならヤンチャムだな~と思ったのであります。む、ヤンチャム?
そいえばクレーンゲームでヤンチャム見たなァ・・・欲しい!!!

そんなこんなで本日、クレーンゲームやってヤンチャム連れ帰ってきました
この子の名前はユガミくんに決定だね!←

ビクティニと同じくらいの大きさですよ~!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ <よろしくね!
今日から一緒に・・・寝るのだ
MYポケコレ最近紹介していませんでした。えっと・・・11匹ゲットしていて
うち3匹はエリキテルですっ(笑)

しつこい言われそうですがエレザードが大好きなもので///

進化前のエリキテルでガマンしようとしていたら増えちゃいました。
早くエレザードのグッズ出して頂かないと病気になっちゃうよー。゚(゚´ω`゚)゚。

等身大エレザードぬいぐるみ本気で待ち焦がれております

 

左の画像は最新(といっても、取ったのは2月上旬?)のお持ち帰りポケ。
右の画像はバレンタインに描いた主人公(♂)とエレザードです。

おかげ様で今年のバレンタインでサイト10周年を迎えることが出来ました。
更新頻度の低い疎いサイトではございますが、今後共々よろしくお願い致します。



そしてコレが昨日描いた落書きユガミ検事。衣装がよくわからなかったもので
テキトーです、すみません

今日届いた資料をもとに描いてUP出来る日がくればな、と思います!
ではでは、まだプレイ途中(第4話序盤)なもので失礼致します(^▽^)ゞ
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
4月から。。。
んだよねぇぇぇ・・・
上がっちゃうのよねぇぇぇ・・・
買溜めしないと・・・
何買っとこっ・・・
靴買っとこっかな、、、
・・・夏用サンダルはまだ出てないか、、、
エイプリルフールだと仰って...
貴重な休日!うっかり寝過ごしてしまって
買いそびれたよ~~orz

特に何が欲しいと言うわけでもなかったけど///
とにかく値上げ前に買わなくちゃ!
という心理になるよね(ノ>_<)ノ ウオオオ

管理者のみに表示
« 春探し | HOME | 長崎旅行 »

