長崎旅行 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長崎旅行

2014/02/18 Tue 20:53

 

長崎旅行にいってました、ただいまー\(^▽^)/
大雪のおかげで飛ぶか心配していたものの無事出発できました

・・・とはいえ、気流状況はあまりよくなかったようで行きも帰りも
ベルトは常時つけといてね!という感じのアナウンスでした。

何度か乗ってますが、羽田から長崎に向かう飛行機の何度か繰り返される
上下の揺れは初めてで恐怖を感じました。
窓の外見たら海と空の向きが明らかにおかしかった。

「???おわーーーっ」となりました。窓の外見てめまい起こした時と同じ
感覚を一瞬味わってしまうという(笑)多分、機体がかなり傾いてた(^ω^;)

 

ハウステンボスいい天気でしたし暖かかったしよかったですよ~~!
建物も私好みでいっぱいでしたしもうもうたくさん歩き回りました
 

泊まったホテルの食事や部屋、温泉もよかったですし大満足o(*>▽<*)o
風車とか仮面舞踏会とか馬車とかパレードとか~!夜までバッチリ散策。

 2014021616030000.jpg

写真も色々撮ったのですが紹介し尽くせず申し訳ないです(^∀^)ゞ
マスクキャスト様と一緒に撮って頂いたりもしたのですが、今のご時世珍しい
インスタントカメラを使用したので、まだ使い切っていないのもあり現像しておらずvv
(現像楽しみ!)
 

また行きたいなー!と思います。個人的にはディズニーランドより好きやも
宝塚OGもホント目の前で拝見できますし目合う&手をふり返して頂ける。幸せ!!

 

真っ暗になる前に写したものなのでアレですが、光のイリュージョン☆
と~~~ってもキレイ(*^-^*)日中とは違った雰囲気を楽しめました。



そいえばゴーイング・メリー号が停泊(?)していたのでパシャリ

2日目は市街地バス巡りをしてきましたよー!平和公園やグラバー園・・・
あいにくの曇り&雨模様でしたが乙なモノでした。



眼鏡橋近くにあるこのハートマークの石がいくつかあるのですが、発見できると
幸せになれるとか何とかvv バッチリ見てきました。

 

そうそう、忘れてはいけないのが長崎ちゃんぽん!これを食べに行ったと言っても
過言ではない(笑)とてもマイルドでおいしかったです~~~!!

・・・となりのお蕎麦の写真は出発前、羽田空港ターミナルで食べたモノ。
どちらも食べ物&おいしかったので並べてみました

いや~、旅って最高ですね(*^▽^*)
心のアルバムに飾る思い出がまた1ページ増えました。
日記 | コメント(2)
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
Q州上陸ヽ(*´∀`)ノ
v-351の石見つけて、、幸せモード突入ね♪
グラバー園にも行ってきたのねぇん\(^o^)/
坂多かったっしょ~
お疲れチャンでしたv-91
お土産なんにしたのかにゃ?
楽しかったよーヾ(*>▽<*)ノシ
うんうん、坂多かった!
でもバスだったからすいすい~っよ(^∀^)b

月曜は午前中なんとか曇りと小雨だったけど
お昼あたりから本降りだったね。それでも関東より
暖かかった!!おみやげは撮った写真...かなぁ。

家用にはカステラと手作りクッキー(?)たるもの
あったけど・・・個人用は・・・(;_;)

ホントはハウステンボスで、旅行記念にマスク(仮面)
欲しかったのだけど他にもあるかなってそこで
買うのをとどまっちゃったら、その後どこにも
見当たらず、買いっぱぐれちゃった(泣)

それだけが心残りなのよ~~~i-241

管理者のみに表示

