雪かき日和 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪かき日和

2014/02/09 Sun 22:46

朝起きると既に雪かきを始めている音が響いてました。

ベランダにたんまり積もった雪も溶け始めていて屋根からは
水の滴る音。景色はユキカブリ~(*^ω^*)

昨夜の時点で屋根の雪が落ちる音にドキドキしてました(笑)
誰か飛び降りた!?と思う鈍い音と揺れ。

いやいやいや、ウチ一軒家だし人じゃなくて雪だし!
夜中にそんな音がする度、ウチの犬\ワンワン/鳴いてました。

 

朝食後、いつものように題名のない音楽会を見てから部屋に戻り
ベランダの雪を掃う作業開始。・・・のはずでしたがせっかく積もった雪。
ちょっと遊びたいよね、ってなわけで掃除しつつ即席犬つくってみました(>▽<)ノ

昨夜寝る直前は
(´▽`)。oO(明日はいっぱい積もっているだろうから等身大のエレザードをつくろう)
とか思いついてフフッてなっていたけど想像以上に雪の溶けるスピード速かった。

馬もつくりたかったし犬も伏せしてるあんよもつけたかったのですが
余ったキレイな白き雪はなかったのだなー。南向きで太陽さんバッチリだし。
でも久々の雪の感触、楽しめました。

向かって右の画像は母と犬。足跡がなんとも可愛いです
長い棒のような影は電信柱。午前11時頃、ケータイで撮ったもの。

午後にはだいぶ溶け、地面こんにちはです。
明日は月曜。怪我なく笑顔で元気に参りましょう!
日記 | コメント(4)
コメント
才才-!!w(゜o゜*)w
(ワン)wonderfulv-276
ニュースでは、、コノ雪ケッコウ騒ぎになってるっぽかったけど・・・
場所によってなのねぇん♪
良かった良かった♪
イヤイヤ、、(-_-;ウーン
まぁ、、何事もナク無事で何より♪
エヴァc楽しんだみたいねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そうなのよ~!って2週連続でほぼ休日を狙って到来した
南岸低気圧にはそわそわさせられたよ~(^◇^;)

地元はひどくなりすぎずに済んだけど
場所によっては被害深刻だったようだよ。

ナイトロちゃんいつも気に掛けてくれてありがとねi-267
エヴァは雨嫌いだけど雪はまだ許せるらしいi-100i-87

九州、暖かくて幸せでしたわvv
関東帰って来て、寒さに震えてます(笑)
(´艸`)
エヴァc・・・
雪は許せるんだぁ(´艸`)(´艸`)
そだね。。
ワンコは駆け回るんだもんねv-276v-286
元気v-91元気v-91ヽ(*´∀`)ノ
そそ!濡れるのはイヤわん!だけど
雪のサクサク感は嫌いじゃないわん!(笑)

風の強いのも苦手だけど
向かい風だとなぜか走るわん!になって
全力疾走するよvv(^∀^)

管理者のみに表示

