MYポケコレ3 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MYポケコレ3

2014/02/08 Sat 21:16

MYポケコレ第3弾が登場していたので嬉しくてつい・・・ついっ!

 

マーイーカ狙いだったのですが引っ掛かりやすかったニャースが取れました

予想通り、マーイーカはコロコロしているので取りやすかった!
・・・正確には落としやすかった、ですが(^ω^)ゞ

それにしても意外。某所は1ゲーム200円なのですね
他のゲームセンターは1ゲーム100円なので―・・・。と、いうわけでニャース1匹は
某所で。残りの3匹はいつものトコロで遊んで参りました。

こ、こんなに取る予定はなかったのですが。マーイーカ
相変わらず触り心地が抜群です
 

フィギュアというモノは集めたくなりますね(*^▽^*)出来栄えもよいですし!
ドラクエキャラも可愛くてついつい欲しくなってしまいます。

キリがないので眺めていただけですが///

それにしても本日、大雪。ビックリですね~。
お怪我やご病気にはくれぐれもお気をつけ下さい(>_<)

ベランダの雪の残り具合にもよりますが
明日、雪だるまorポケモンor犬か何かをつくってみたいと思います~ フフッ
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

