エヴァースデイ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エヴァースデイ

2014/02/04 Tue 09:54



エヴァです。先月29日に9歳の誕生日を迎えましたとです。
白毛増えました。今年に入ってから眠れぬ夜が2度ほどありました。

落ち着きなく家の中を歩き回り時折、玄関や階段に向かって無駄吠え。
身体を強張らせ、妙な興奮状態でフラフラ歩き回る。

年齢も高齢に向かいつつあるし、動揺&刺激しないようにして
一緒に寝たりします。(暫くすると落ち着いてきてくっついて寝る)

ダンゴ虫みたいに丸まって眠る姿は小さい頃と変わらず(^ω^)
ただ仔犬の頃と違ってイビキかきます。大きめです。ブシュ~スッコッコ~

ゲップもでます。オナラだってします(しかも高音)。咽ます。くしゃみだってします。
ウインクだって出来ちゃいます。すべての仕草や動作が愛おしいです大好き

  

そんなわけで誕生日、高さを調節できる[わんテーブル]をプレゼントしました☆
悪戯することなくテーブルと理解し使ってくれてます v(*^▽^*)v やったね

食後に葉っぱ型のティーパック置きを追い駆け回すのが日課なのですが
先日気付くと鼻の上に血が滲んでいて。数日後ハート型のハゲに!

痛々しいですが様子見です。

散歩に行くたび「あと何回一緒にこの道を歩けるかな」なんて考えてしまいます。
大好きなエヴァ、元気に長生きしてねっ(^人^*)
 

はいっ、ここからはポケトークです。
ガチャでハズレ(キャラ)なしのポケモン根付マスコットXY2を回しました~!
シシコでました!激カワです!!!なんですこの赤ちゃんフェイス///

自転車の鍵につけているウサビッチストラップがだいぶ痛んだので
付け替えようかとガチャ回したのにこんな可愛いシシコつけられるかい(ノ>▽<)ノ

そして、またもクレーンゲームしちゃったとです。
取れそうなところにデデンネがいたもので/// 見事一発ゲットです~
ヤヤコマもオネーサンにクレーンの届くところにお願いして一発ゲット☆

うん、コツつかめた。私の場合、梃子の原理を利用しているだけですが。
あとは店員さんの良心によって支えられている・・・

カロスポケモン、パルレの影響もあって誘惑強く惹かれてしまいます(^///^)
だけどエレザードのため・・・!エレザードのために貯めねばー。

そしてお絵描きしたいッ!したいと思いつつ、ついついゲームに
夢中になってしまいます/// ああぁあぁぁ
日記 | コメント(2)
コメント
O(≧▽≦)O ワーイ♪
エヴァc♪
お誕生日なのねんv-274
おめでとちゃんでぇすv-22

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ホントダ!
キャワイイお鼻がε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
イタソ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

怪我せんようにね!
ありがとー(*^◇^*)
わーい!ナイトロちゃんありがと~うっ☆
エヴァっちに代わりお礼申し上げますvv

そうなの(>_<)ここのところ乾燥した日も
続いているから体もかゆいみたいだし心配;

昔、軽い皮膚炎みたいになっちゃって
大変だった時期あったから
繰り返さないようにしなくちゃね!

「舐めときゃ治るぜよ」なワンコなので
薬も塗れぬし(笑)気をつけますi-87

管理者のみに表示

