MYポケモンコレクション Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MYポケモンコレクション

2014/01/26 Sun 18:20

 

たまたま血液型くん!シリーズのUFOキャッチャーで全キャラ(A/B/O/AB)ゲット
出来ちゃったのがきっかけで挑戦する気を起こさせてくれるプライズゲーム。

毎回取れるとは限らないとわかっているけどつい躍起になるだろうから
と、自分に言い聞かせてはいたのですが―・・・。

目に入ってしまったエリキテル。ポケセンでぬいぐるみは「買わなくていいや」と
思えたのですが、この子は大きさも手頃でなんだか可愛い。すごく可愛い。

欲しいーーーーーーーーー!と、なってしまったわけで orz

 

日を改めて何度か挑戦し、本日ゲットすることが出来ました(*^▽^人)
手触りいいですし手のひらサイズで本ッ当に可愛い メロメロ!ぐうかわ

※こちらのエリキテルは[MYポケモンコレクション]シリーズです。
 

な、なんかコツつかんだ気がします。と、申したいところですが
ゲームの機種によって動きやアームの強さ等、開きがあると思うので・・・ね。

本命エレザードが登場したら貢ぐ気満々なので、それまでは娯楽費抑えないと///
今回は誘惑に負けてしまいましたが、エレザードの進化前だし仕方ないよね

石シリーズとか発売してもヤバイですね~
たいようのいし&つきのいしは揃えたくなってしまうでしょうし、間違いなくポケファン
なら飛びつく商品だと思います。出来栄え次第でしょうけど(笑)

そんなわけで今回はエリキテルゲットできてすごく嬉しい~!!と、いうことが
書けたので満足です。次はXYプレイ&描くことで心を満たしたいと思います

Σバンク!バンクも先日再開し、早速DLしました。旧作ポケちゃん達もパルレで
愛でたいものの、Yがプレイ途中の状態で停滞しているのでとにかくそちら優先。

その後はビビヨニスト目指します。エイエイオー
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

