色々あるのね Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々あるのね

2014/01/20 Mon 23:51

世の中には色々な種類の商品や素材、便利グッズが
溢れているのだなぁとしみじみ感じる今日この頃です。

お元気ですか(^▽^) 私は元気です 近況情報ー。

 

先日おねいちゃん一家が遊びに来た時、手土産に貰ったおやつ。
このたい焼き何味だと思いますか。

銀のあんというお店の商品のようなのですがコレ
黒たい(かりんとうたい焼)とクロワッサンたい焼ですって!

和なのか洋なのか、なぜ[たい焼き]なのかわけがわからないよ!ただ
食べたらすごくおいしかったです/// ええと・・・おかわりー!(*^∀^)ノ

こういったものに疎いもので・・・もし有名でしたらすみません
たい焼きの数え方 1個2個でなく、1匹2匹だったことに衝撃も受けました。
 

続いてコチラ。クリスマスに貰ったアイロン、使うのが楽しみ~な未使用品。
今日、前髪切って明日、ヘアカラーするので明後日辺り使ってみようかなぁと

不器用なので失敗するとは思いますが
鏡と睨めっこしつつ試行錯誤してみます(*^▽^*)

ワンプレと表示されている右の品はわんテーブル!もうすぐ愛犬の誕生日。
エヴァっちへの誕生日プレゼントでございます~~!!

最近、ご飯食べている時たまにですがつっかえているようなので
高さを調整できるご飯テーブルに!(>∀<)b 気に入ってもらえるといいな。

      

リヴリーもまた再開してみました。今回、午年とあって限定リヴは馬ですし!

いつまで続くかわかりませんが、なるべくサボらず
お世話できるといいなと思います。気軽に遊びにいらして下さい☆

チーム名は馬なり。入隊者お待ちしておりまーす(^-^)ノ
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

